DiaryFood

aimai

ひさ〜〜しぶりにカフェを紹介するね😊

博多駅近くにある「 aimai 」というお店!

きな粉黒蜜ラテと黒ごまバターモナカ💓

 

きな粉黒蜜ラテは、甘さ控えめでとても美味しかった✨

モナカはバターが信じられないくらい美味しくてビックリ、、

なんだろう、そのまま食べる用の少し塩気のあるバター、、??🙄

本当に美味しかった!!

お店も開放感があり、風通りの良いカフェで素敵だった☺

今まではカフェに行くのも当たり前だったけど

今ではなんとも貴重な時間です😖💦

 

いつかまた福岡に遊びにこれるようになったら

ぜひ行ってみてくださいね💓💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

aimai” への18件のフィードバック

  1. 福岡行けるようになったらまず糸島行ってから、そのカフェ行って、色々夜まで食べ歩いて、その日には帰ってしまいますが、カフェ以外でちーちゃんがオススメしてくれるところは、全て詰め込んで、寄って、見て、食べて帰りたいと思います‼️その際は御聞きしますので、教えてほしいものです‼️

    1. ぜひ、いろんなところに行ってみてください♪
      予定びっちりな旅行になりそうですね!!

  2. やっとカフェにも行ける様になりましたね。良い気分転換になりましたね。ちいちゃん暑いので体調には十分気をつけて下さいね。

    1. 少しずつちゃんと対策をしながらですが、いけるようになって良かったです^^
      ありがとうございます!!
      体調には気を付けましょう!!

  3. モナカとラテ
    試した事ないけど
    凄いマッチしてそう( ´ ▽ ` )
    生きてるうちにいけたらいいなー

  4. 昔は羊羹とかもなかとか全然食べれなかったけど、今は和菓子が大好きに!。
    今の時期には羊羹にカフェインなしのお茶(ペットボトル)を氷が入ったコップに注いであわせるのはまってます。
    でも、家の近くのスーパーだけなのか羊羹が売っていない・・・何故っ!・・・・(--!

    1. 羊羹は私もあまり得意ではないかもです(>_<) でも和菓子は好きです♪ 羊羹に冷たいお茶、至福の時間ですね!! 和菓子屋さんに行ったら、たくさんありそうですね!!

  5. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昼休みのブログチェックしています。
    今日は、昨日に比べて、幾分暑さが和らいでる気がします。蒸し暑さが少なめ?
    さて、先日インスタにもアップされていた、きな粉黒蜜ラテとバターモナカ。
    和風なものが流行なのでしょうか?
    バターモナカは意外でした。
    モナカ=あんこやアイスのイメージ。
    モナカの中身はバターのみ?
    食べてみたい!
    それでは仕事に戻ります。
    良き1日を!

    1. あんバターなど置いてるところ増えましたね^^
      中はバターなんです!
      これが美味しくて( i _ i )
      お仕事頑張ってください♪

  6. ちーちゃんこんにちは

    この間インスタに載せてくれてたお店だね
    博多駅に近いんだったら、福岡に行く機会があれば立ち寄れそう

    きな粉黒蜜ラテは美味しそう

    そして、もなか
    インスタで見たときこれはなんだろうって思ってたんだけど、もなかだったんだ

    中身が餡じゃなくて黒ごまバターなんだね
    バターに黒ごまが混ぜてあるの?
    和と洋の組み合わせで、これは食べてみたいなぁ

    今はカフェに行くのも慎重になってしまうよね
    元の生活が早く戻ってきてカフェの時間を楽しめるようになりたいね

    1. モナカなの!あんバターもあったけど
      私は黒ごまバターにしてみた♪
      ぜひ立ち寄ってみて^^♪
      カフェも安心していけるようになるといいね^^

おかしゃん にコメントする コメントをキャンセル