Diary

フリル🍛

こないだ友達とランチへ🍴💗

フリルというカフェに行ってきたよ!

なんて美味しそうなカレー🍛☺

辛そうに見えるけど、すごくマイルドで

チキンも柔らかくて美味しかったぁぁ💖

お店は異国に来たような雰囲気でフランス国旗の置物や

ヨーロッパの本とか雑貨がたくさん置いてあった🇫🇷💗

写真だけ見たら日本じゃないみたいだよね!笑

この日は友達が誕生日のお祝いしてくれて

プレンゼントに素敵なネックレスとピアスもくれたんだ😢❤

小学校からの友達だけど今でも私と遊んでくれて誘ってくれて

いつもありがとうって気持ちが溢れる。感謝☺

 

この日はカレー食べてケーキも食べに行ったんだ💗

私はお昼は、麺類か、お米をがっつり食べたい!!

そして甘いもの、特にケーキはご褒美でたまに食べたくなる!

でも糖質はどうしても気にしちゃう!!笑

なので最近は、これをご飯食べる前に飲んでる!!

大人の一粒習慣❣

あんまり、これも糖質これも糖質!って考えるの嫌だから

これを飲んで少しでも糖質を抑えられたらいいなと💗

一粒飲むだけだからね😂💪

糖質気になる方は、お守り的な感じで飲むのもいいかも💗

大人の一粒習慣💗
https://bit.ly/3awsYkm

 

今日の夜は青汁と豚肉ともやしを食べるぞっ!!😆


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

フリル🍛” への17件のフィードバック

  1. 黒のワンピース可愛いですね‼️足も綺麗ですね‼️なんか全部可愛いです‼️

  2. ちひろちゃん♡♡
    なんで僕も呼んでくれんかったと?
    怒るよ!笑笑
    僕もカレー好きです!!
    僕も千尋ちゃんと向かい合って食べたーい!!(*ノωノ)テレル

  3. カラオケ配信、ストレッチ配信リアタイ出来なかった‼️連続して視れなかった‼️

必ずコメントを書いてんどん♡