Diary

改めて・・🎂

改めまして・・

1/27 に誕生日を迎え、24歳になりました💗

たくさんお祝いのメッセージをくれた皆さん

本当にありがとうございます!!

今もなお、たくさんメッセージ頂けて

本当に感謝しかないです😢💗

アイドル時代からもう6年?!7年?!8年?!も

応援してくださってる方、

そしてインスタグラムから見つけて応援してくださってる方など

み〜んなありがとう😭💖

これから先、何年、何十年と

私がどう変化していようとも

常に応援していただけるような、

ちーちゃんのようになりたいと等身大の私を

愛していただけるような女性でありたい。

そのためにもっと大人にならなくちゃいけない部分もあるし

成長していかなきゃいけない!

ってことで24歳も頑張ります💪

 

そして中々みんなと会ってお話できる場は作れないけど

ビデオトーク、SNS、ライブ配信などで

みんなと繋がれる場所を大切にしたいです☺

インスタライブもいつも見てくれて

ありがとう💖

 

あ!あと23歳以上にスキンケアや運動も頑張りたい✊

24歳になったとはいえ、25歳の歳なので

それなりの衰えも当たり前やけどあって

何かと10代の頃のようにはいかない😂🤣

お肌も、体型も🤣🐷

でもそれさえも全部を楽しみたい💗💗

24歳もどうぞよろしくお願いします😘

                        ちひろ.


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

改めて・・🎂” への42件のフィードバック

  1. 千尋ちゃんお誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)ファンのことを一人一人大切にする千尋ちゃんをこれからも応援します(*´꒳`*)ちょっと話しは変わりますが(*´꒳`*)実は凄く悩んでいることがあって、相談に乗ってもらってもいいかな。

    1. ありがとうございます!!
      応援してくださる皆さんが素敵すぎて私も大事にしたいと思うのです(;_;)!
      悩んでること?!私でよければ聞きます^^

      1. アダンですPCから送信してます。ありがとう。今回はお言葉に甘えて相談させてください。昔の友達の事なんだけどね。小学1年生の時の友達で女の子。クラスと下校班が同じで放課後は毎日のように遊んでた。お互いちゃん付で呼び合う仲だった。だけど夏休みに俺が転校する事になって別れることになった。最後は手紙をくれたよ。それで高3の時だ。俺の高校に共通の友人がいた。連絡を取ってもらったら向こうも俺の事を覚えていて「会いたい」って言ってたみたい。高校卒業したら会おうと思ってた。だけどね、俺病気になったんだよ。とても会える状況じゃなくなってそのうち共通の友人とも疎遠になった。あれから8年後ようやく体調等の目処が立った。幼なじみの子元気にしてるかなと思って探してみたらTwitterで見つけた。凄く明るい子になってた。人気者で男友達も多くてプライベートも充実してた。俺とは真逆の人生経験をしていてギャップも感じた。滅茶苦茶悩んだよ高校卒業から8年も経ってるし、でもDM送ってみたんだ。1週間経ったけど返事は来ない。アカウントは動いてる。このまま経過を見守った方がいいのか、積極的に声を掛けに行った方がいいのか、よく分からなくてさ。

        1. 勇気を出して送ったんだね!!何事も行動起こしてみないと分からないしこの先どうなるかなんてわからない!
          行動したからこそ傷つくことはもちろんあるかもしれないけど勇気出して間違ってないよ!!
          相手の投稿とかにイイねしてみたりコメントしてみたり積極的に行ってもイイと思うよ^^
          悔いのないように頑張ろう!

  2. 遅ればせながら、お誕生日おめでとう。アイドルとしてのちーちゃんは17歳からみていました。名古屋の最後の握手会、あれから随分と時がたったのですね。Twitterに急に現れた時はびっくりしたけど。
    そして立派に社会人になっていく姿を影ながら応援してきたし、輝いてまたどんどん美しくなっていくちーちゃんをなんかドキドキしながら観てきました。まあこれからもそうするし。
    まあ、俺は48歳でこれから老いていくだけで、やりたい事も時間限られてくる。ちーちゃんはまだまだこれから。自分のやりたい事いっぱいやっていつも笑顔でいること、それが俺の願いですよ。昔からのファンの人もきっとそう思ってるはず。柏原芳恵さん、昭和のアイドルだけどあの時代のファンだった一人達はいまだに柏原さんのファンであり続けてる人が多いんだ。俺らもそんなふうになれたらと思ってます。今年1年良い年でありますように。

    1. ありがとうございます!!
      変わらない応援、本当に嬉しいです(;_;)
      やりたいこと惜しまずトライして、もっと成長していきたいと思います!!

    1. ありがとう♡
      そう言ってもらえて嬉しい(;_;)
      もっと自分磨き頑張る!たくさん発信するね!

必ずコメントを書いてんどん♡