BeautyDiary

12月🎄

あっという間に12月になったね!!

どこに行ってもクリスマスモード🎅🎄

毎年毎年、時間の流れの速さを身にしみて感じる、、😂

今年も残り一ヶ月みんなよろしくね🙇💗

 

さて最近の私服💗

お気に入りのブーツ👢💗

今はショートブーツが流行りで

私が履いてるようなロングブーツ&ニーハイブーツは

2年前ぐらいから需要があまりないみたい😭

だからロングブーツはどこに行っても種類や数が少なかったんだ💦

その中でこれ!と思えるものに出会えたので良かった☺✌

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

さて馬プラセンタ原液美容液を買ったよ〜!使ってるよ〜!とか感想など

dmで送ってくれた方ありがとう✨

すごい分かる〜😭って思いながら読んでるよ😂

馬プラセンタ原液美容液を使うと

肌質が変わるのが分かる!!

硬くごわついた肌から柔らかいハリのあるお肌に✨☺

なので化粧ノリもよくなるんだ😆

最近も朝もメイクするたびにお母さんやお姉ちゃんから

『肌がツヤツヤしとるね!肌綺麗!』って褒められる😂

アイドル時代はそんなこと言われたことなかったのに😂😂

 

馬プラセンタ原液美容液にもっともっと早く知ってたかった〜!笑

って思うぐらい、使い続けて使いまくってる!笑

みんなも今年一年頑張った自分へのご褒美に使ってみてね💗

お肌を労りましょう💗⬇️

私、穴井千尋が愛用の馬プラセンタ原液美容液✨
https://bty.bz/objlc5no1st


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

12月🎄” への22件のフィードバック

    1. おめでと〜〜〜〜う!!!!
      そして一旦お疲れ様((*´∀`*))
      良い年を迎えられそうだね!!

  1. 関係ないけど千尋ちゃんのツインテール~が見てみたいなあ笑笑
    クリスマス一緒に過ごさない?笑

必ずコメントを書いてんどん♡