Beauty

私は顔に馬プラセンタの原液を使ってるよ!

こんばんちーちゃん🐰💗

今日はインスタでスキンケアを載せた時に

すごい何これ?ってDMがきたものについて書くね☺✨

その時のストーリー↓

一番左のやつ!

本当は誰にも教えたくないくらいなんだけど、、

でもすごく良いから教えたい!!

【必ず絶対に!化粧水の前に塗ってね!】
※化粧水を使わない男の人はこれだけでもOK!

 

まず私がこれに行きついた経緯を話すと、、

これは美容皮膚科出身の有名ドクター
(名前はご本人の承諾ないので出せませんが💦)から、

私がHKTを卒業してタイ留学終えて帰ってきて、

現地のお水とか食べ物が私には合わなかったのか…

肌のカサカサや、トーンの暗さ・そして何よりニキビとニキビ跡に悩んでいた時に

教えてもらって、ずーっと密かに使ってたんだっ🤫😢

 

題名にもう書いてしまったけど、使っているのは、

” ホースキン 馬プラセンタ 原液美容液 “


絶対に、洗顔後、化粧水の前に使うよ❣

これはねすっごく希少な馬プラセンタが入ってるの!

だから絶対に、化粧水の前に塗らないと、もったいない!!!

 

プラセンタ注射っていうのはみんな知っているよね?

プラセンタエイジングケアの必要不可欠な栄養がたっぷりなの✨😳

 

私、穴井千尋が愛用の馬プラセンタ原液美容液✨
https://bty.bz/objlc5no1st

ドロッとしてそうって思うでしょ?

でもね、これはテクスチャーは化粧水並みにサッパリしてて

すごく使いやすい!!

それなのに保湿力も高くて、ベタつかないから

男性も使いやすい!!👱

私の彼も使ってるんだけど、肌ツヤが良くなっててビックリした😂

私は好みのタイプはっていうと決まったタイプはないけど

男性も肌が綺麗で、ちゃんとお手入れして清潔感がある人が絶対に良い😊!!

スッピンに塗ったところ↓
(ごめんね😂私はスッピンって言って実はスッピンじゃない写真載せている人が嫌いだから本当のスッピン!笑)

私もこれを使って、毛穴が引き締まってキメが細かくなった😢

お風呂上がりにこの美容液を塗って

肌にグングン入って浸透するのが分かるのが幸せな瞬間😂☺

肌にツヤハリ潤いを与えてくれるから

エイジングケアに欠かせない!!!💗

馬プラセンタ原液美容液は美容液の最高峰だと私は思ってる😂

これ一本だけでも相当変わる😂

これは本当に気になる人、肌を労りたい方だけ見てね!!

私が使っている、馬プラセンタ原液美容液はここから頼めるよ💗👇

私、穴井千尋が愛用の馬プラセンタ原液美容液✨
https://bty.bz/objlc5no1st

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私は顔に馬プラセンタの原液を使ってるよ!” への10件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    ゆっくりお風呂に浸かって温かくなって就寝中かな?
    先日のカラオケ生配信。楽しみにしていましたが、タイミング合わず観れなくて残念。アーカイブで観させて頂きました。
    現在、唯一ドラマで観ている主題歌で始まり最後は741。サシコドソレイユのマリンメッセ最終日に初披露されて、会場で生で観ていたからあの光景を思い出しました。ちぃちゃんの優しい声と741の曲調がマッチして良きでした。改めて良き歌です。
    さて馬プラセンタ。プラセンタは胎盤から抽出したエキスだから栄養素など豊富。
    医療でも使われているから効果ありますね!
    ちぃちゃんの美肌を保つベースアイテムに納得。
    それでは明日も今日以上の良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. お風呂で温まりました^^
      カラオケ配信見てくださりありがとうございます!
      久しぶりに歌ったけど改めて好きな曲だなと思つた!
      プラセンタは注射ではよく知られてますよね!!

  2. ちーちゃんこんばんは

    原液と聞くと何か凄そうだけど、かなりお肌に良いんだね

    そうですか、男性でも使えるんですか

    冬になると肌が乾燥してカサカサになりがちだから、お風呂上がりに保湿は大切だよね☺

    1. プラセンタはすごくお肌に良いです^^!
      普段スキンケアなどしない方は、これだけでも変わりますね!
      お風呂上がりは保湿をすぐにしなきゃね!

  3. 馬プラセンタってすごいね馬!(´⊙ω⊙`)!ちーちゃんほんとすっぴんでもファンデ要らずってくらい肌綺麗だもんね!!すごい効果だー!
    今日から1週間東京出張ドキドキだけど頑張ってきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    1. 馬から取れる貴重なプラセンタなの((*´∀`*))
      これはすごい効果発揮してくれた!!
      東京出張頑張って!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル