Fashion

最近の私服👗

こんにちは🐰💗

珍しくお昼の更新💗

最近はまた寒くなったね💦

風邪?花粉?なのか、毎朝お鼻が詰まって大変😂

風邪には要注意!⚡️

 

今日は最近の私服たち載せるね😊

全身載せて欲しい!って言ってくれるのに

なかなか全身写真撮れなくてごめんね😫

 

最近は真冬になる前にミニスカートを履こう週間!!

ってことでミニスカートばかり💗

ミニスカートにショートブーツは定番で可愛い💗

スカートはDHOLICで2900円ぐらいだったかな?!

お得〜👏

コーデュロイのスカートも合わせやすくて使える🎵

 

そして最近は同じバッグばかり持ってる😂

インスタで質問きてたから載せたけど

ウィローベイっていうオーストラリアのブランドのバッグだよ👍💗

これ母も欲しい〜言ってて、

でも持ってる人多すぎて買うかずっと迷ってたんだよね😂

でもめっちゃ入るし使いやすい!!!デザインもシンプルでオシャレだし✨✨

ここから買ったよ🎵貼っておくね⬇︎

ウィローベイ💗
https://bit.ly/2ogLTg9
↑tap

荷物多い人、ママさんたちにオススメ💗

黒とか男性が持ってもオシャレだね😊


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近の私服👗” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    今日は本当なら遠足やったんやけど、あいにくの雨で校内遠足に…なのでクラスでミスタービーンとか、トムとジェリーとか子どもたちに見せよった。ある意味思い出に残ったけどね。笑

    こないだブログでも書いたけど、覚えてるかな…
    先週の土曜日、好きな子(大学時代の教え子)がこないだ20歳になったから、天神のバランカでディナーデートしてきた!プレゼントでカイリジュメイのフラワーリップと、サプライズでイチゴケーキ出してもらって、ものすごく喜んでくれたよ!
    その後、百道の海で告白しました…
    (むちゃくちゃ風強くて気持ちよかった。)
    ただ、向こうは彼氏に振られたばかりってこともあって、少し時間が欲しいって言われた。OKでもダメでもなく、なんか複雑…。
    その後、2人で福岡タワーからきれいな夜景と満月見て、結局すごく楽しい1日やったん!
    (行く?って聞いたら、どうしよっかな~って迷ってたから、行こ!って向こうと手を繋いで、走って連れていきました。)

    もちろんまだその子のことが大好きやし、
    また会って、改めて思いを伝えようとは思うんだ。
    けど、どれくらい待ったらいいんやろうか。
    あまりにも早すぎると気持ちの整理が追いついてないやろし…1ヶ月くらい?
    ちーちゃんはどう思う?

    1. デート喜んでくれて楽しかったならよかったね((*´∀`*))
      別れたばかりなら、少し考えたいっていうのはあるかもね(>_<)
      一ヶ月も待たなくていいんじゃない?
      難しいけど諦めず頑張ってね!

必ずコメントを書いてんどん♡