Beauty

秋メイク🍁

こんばんは🐰💗

今日は最近のメイクについて💄

基本メイクはいつもアイシャドウの色を変えたり

アイシャドウの色に合わせてアイライナーの色を変えたりするぐらい!!

最近は秋冬のためにオシャレな大人っぽいアイシャドウが欲しくてこれを買ったよ💗

スックのトーンタッチアイズ 15 溺星💫

絶妙な淡い色合いとキラキラがとっても素敵なの☺

シルバーだからこの時は黒いアイラインで目力を出したよ!!

 

続いては昨日もインスタライブで聞かれたアイシャドウ!

秋冬はダークなのもいいけどブラウンとか温かみのある優しい色も気になるよね🍁

使ってるのはこちら⬇︎

(左)エクセル シャイニーシャドウN SI05 カシミアベージュをまぶた全体に塗って

(右)ペリペラ ミルクブラウンを二重幅や目のキワになる!

(下)A’PIEU アイグリッター3号をまぶたの中心としたまぶたに塗る!✨

肌馴染みの良いブラウンは優しい印象の目元にしてくれる😊

 

そして質問が多かった肌メイクについて!!!

使ってるのはラウディのBB&CCクリーム

これ一つだよっ💗⬇︎

これだけ?と思うかもだけど

本当にこれだけでいいぐらいカバー力と保湿力があるんだっ💪

肌ツヤも出してくれる☺

時間経っても化粧崩れもしない、乾燥しなかったからこれからにオススメ💗

どこで買える?ってあったけど通販なので貼っておくね!

ちなみに私はクリアグレージュ使ってるよ🎵

私が使ってるBB&CCクリームはこちら💗
⇨https://bit.ly/2nnvYvB⇦

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

秋メイク🍁” への16件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分のコメントすみません。
    生配信はタイミング合わず残念。
    次回見れたら良きなのですが。
    さて秋メイク。
    シルバー色にキラキラ感が良きです。
    また肌寒くなっていますのでブラウンの温かい色あいも良きです。
    アイメイクの一つでかなり目元の印象が変わりますね!重要なポイント。
    メイク道具に合わせたメイク技術の向上も大切ですね!
    最後に台風の進路となる地域の方々が被災にあわず人命も失われないことを福岡から祈りたいと思います。
    それでは今日も一日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. アイメイクで雰囲気とか変わるのでメイクは楽しいです^^
      台風による被害が少しでもないことを願います。

  2. 昨日のアイシャドウほんとラメ感がめっちゃ可愛かった〜!!オピュのがキラキラしてたのかな?ペリペラの優しいブラウンもめっちゃ好きな色だ〜!真似する(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!
    それからいつも忙しいのにブログのお返事とかインスタライブありがとう!ブログやインスタライブで勝手に親近感わいてる!憧れの人と仲良くなれてる気がして嬉しい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・これからもよろしくね!

    1. キラキラってやっぱり可愛いよね((*´∀`*))
      使ってみて!
      こちらこそコメントしてくれてありがとう♡もう友達みたいやね((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんは

    メイク配信の時に使ってた溺星
    シルバーが入るとガラリと印象が変わるよね
    イエベの人でも合うんだね

    BB&CCクリームのサイト見てきたよ
    BBクリームとCCクリームの良いとこ取りしたものなんだね
    これ一本で済むなんてめっちゃ優秀やん

    メイクは全くしないけど、だんだん詳しくなってるなぁ、俺(笑)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル