Diary

抜糸してきたっ!

こんばんは🐰💗

今日は親知らず抜いたところの抜糸をしてきたっ!

まだ穴は塞がっとらんけんご飯とか挟まるけど

腫れも痛みも何もなくて治っていってる✌️

 

これで親知らずも残り一本、、、

もうズキズキ、ジンジン痛いのは嫌だなと思って

「最後の一本はまだ抜かなくていいです」

って言ってたんだよね😣

でもまだ埋まってる状態で中で虫歯になることはあるのか?

と聞いたら、虫歯というより歯茎が炎症しますって言われた😳💦

 

CTを見たら、すでに今まで多分炎症してるらしい😂😳

全然覚えにない!!笑笑

 

まぁでも大人になるにつれて、骨も硬くなって歯も抜きにくくなるし

炎症してからじゃ麻酔が効かず抜歯できないから

若いうちに早く抜いておいたほうが良いってことで

最後の一本も抜くことを決心した!!😭👊🔥

また痛みと腫れが一週間ぐらいか〜〜😂

 

頑張るよ〜!!!

これから親知らずを抜かれる方、頑張りましょう💪💪

 

青汁なら歯を抜いたところに全然挟まらないから

気にせず飲める👍笑

いただきます💗

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

抜糸してきたっ!” への18件のフィードバック

  1. 仕事していたので、インスタライブ始まってることも知らず、家に着いて、インスタライブがあったことを知る‼️リアタイで視たかったな‼️次はリアタイで視るつもり‼️

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程は筋トレ・ストレッチ配信お疲れ様でした。ありがとうございました。
    久しぶりの生配信見れて良かったです。
    しかし身体が鈍っているのを痛感。
    身体改造計画発動です。
    先程の生配信でもコメントしましたが、抜糸お疲れ様でした。
    あとは時間が解決してくれます。
    ちなみに抜糸の際、歯肉が引っ張られてチクチクしませんでしたか?
    ついに残り1本となりましたね!
    年数が経つほど抜きにくくなれば処置の時間もかかり、併せて腫れや痛みも長引くから、やはり今のうちに抜歯ですかね!
    あとが楽になるから今我慢しましょう。
    ラスト親知らず抜歯。ガンバちぃちゃん。
    それでは台風10号には十分注意しましょう。
    明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ライブ配信みてくれてありがとうございます!
      ストレッチは徐々にですね!
      抜糸はすこしだけチクっとしました!
      あと一本、、今のうちに頑張ります^^
      ありがとうございます((*´∀`*))

  3. 抜歯お疲れ様〜!( ;∀;)あと一本か〜女の子は妊娠とかする前に早めに全部抜いてた方がいいって言うよねあとちょっとだ、頑張れ〜!
    それとナガタパン気になった!明太フランス絶対美味しいね!!早く歯が終わってお肉とか思いっきり好きなもの食べれますように!

    1. 女の子は早く抜いてた方がいいって言うよね!
      頑張る!ありがとう♡
      ナガタパン美味しかった!明太フランスは食べれなかったけど( ; ; )
      親知らず抜く前に絶対食べたい!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    親知らずとの闘いが続いているねΣ(゚д゚lll)

    真夏に痛いのは、応えると思うから、
    十分、身体をいたわってくださいね(^^)

    1. 親知らずとの戦いもあと一回!
      夏が終わるまでには終わりそうです!笑
      頑張ります!ありがとう♡

  5. ちーちゃんこんばんは

    やっと抜糸出来ましたか
    これでだいたいの治療も終わってひと安心だね

    そして、残りあと一本
    埋まってるからまた切って抜いて縫ってするんだね
    こればっかりは、いくら経験があるからと言っても馴れないよね

    先伸ばしにして苦労するよりかは今思い切って抜いちゃった方が楽かな

    ガンバレ ちーちゃん!

    1. 抜歯の流れとか痛みを知ってる今のうちにさっさと
      済ませたいと思います( ; ; )
      ガンバる〜!!

チョッパー にコメントする コメントをキャンセル