BeautyDiary

青汁バナナスムージー💓

こんばんは🐰💓

青汁バナナスムージー作ったよ🍌

めっちゃ美味しかったから、前も載せたかもだけど

また載せちゃう😆👍

今回は作ってる過程の写真付き!笑

(材料入れて混ぜただけやけど☺笑)

 

まずは

バナナ 1本 / 無調整豆乳 200ml 1本 / ハチミツ 少々 / すっきりフルーツ味汁 2包

を入れます!!

 

次にミキサーで混ぜます!!

 

出来上がり〜〜〜!!✨

 

 

すっごく美味しく、お腹にたまる!!!

栄養もたっぷり😆

 

フルーツ青汁だけでさえ、たっぷり栄養あるけど

そこにさらにバナナに豆乳が加わるから、最強ドリンクだよ!!!

ダイエットにとっても向いてるスムージー✨

みんなもやってみてね🎵

私が飲んでる青汁はこちらから頼めるよ⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

今日の夜ご飯はこれにした✌💓

口の荒れてて痛いし、夜はこれで丁度いい😆😂

明日の朝もこれを作る予定🙆

みんなの是非💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

青汁バナナスムージー💓” への12件のフィードバック

  1. 昔よくバナナジュース作って飲んでいました‼️今ジューサーはどこにいったかわからないな‼️

  2. 青汁バナナスムージーおいしそ( ˆoˆ )最近暑くて食欲ないからこれアリだわ!!!
    ちーちゃんポケモンコダックだったんや(笑)どんな特徴なんだろう?わたしはメタモンだった( ˆoˆ )(笑)

    1. めっちゃ美味しいよ((*´∀`*))
      確かに食欲ない時も飲める!氷入れて冷たくしたら持って美味しいよ!
      ポケモンはコダックだった!笑

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    寝苦しくて遅れながらブログチェックしています。
    それにしても極暑状態が続いています。
    熱中症に要注意。
    抜歯後の腫れや痛みが早く落ち着くことを願っています。
    そんな中、青汁バナナスムージー良きですね!食事がうまく摂取できないから簡単調理と栄誉補給に助かりますね。
    もうしばし我慢してください。
    完治後、存分に自分にご褒美を!
    それでは本日も良き日しましょう。
    日曜日の昼に北九州開催のHKTコンサートに行きます。熱中症に気をつけて楽しみたいです。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 腫れと痛みはまだまだですね(>_<) 頑張ります!! スムージーは今とっても最適でした!笑 栄養も取れるし! 治ったらお肉とか辛いもの食べます((*´∀`*)) ライブ熱中症に気をつけて頑張って下さい!

  4. ちーちゃんこんばんは

    口の中が荒れてて固いものも食べられないから、スムージーはいいかもね

    作ってる過程の写真付きって書いてあるから、楽しみに下にスクロールしてみると…

    あら?(笑)

    まぁね、調理といってもバナナは手でちぎって入れれば包丁要らずだし、材料を投入すればあとはミキサーがやってくれるからね
    でも、ちーちゃんが写ってる絵が欲しかったなぁ(笑)

    まだ少し腫れてるね
    それももう少しの辛抱かな

    お大事に

    1. 抜歯後にはスムージー最適です((*´∀`*))
      調理というか、ミキサーだより!笑笑
      腫れは一週間は様子見ですね(>_<) ありがとうございます!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル