Diary

7月21日😌

こんばんは🐰💗

少し過ぎたけど、7月21日は愛犬のタバサが虹の橋へ行ってから

ちょうど一年だったんだ☺

タバサがいるのが当たり前でそんなことありえないけどずっと一緒にいるとどこかで思ってて

でも一年経った今はタバサがいないことに慣れて当たり前になって、、

時間って怖いくらいどんどん過ぎていくんだよね😢

携帯とかに写真がたくさん入ってて、家にも飾ってあるけど

見ると思い出して悲しくなるからなるべく見ないようにしてるんだ😣

 

でも久しぶりに写真を見て今までの思い出とかを思い出したり、

「mameとneneもいるよ〜!」って伝えた☺

 

正直、タバサがなくなって新しい家族を増やすかは悩んだけど

mameとneneが来てからはまた心を癒してくれて

これで良いんだよね。って思う😌

時間はどんどん進んでいくばかり。

私も進まないとね。

neneがたまにタバサの写真の前で寝てることがあって

偶然だろうけど、なんだか嬉しかった💗

 

タバサはお空の上から

みんな新しい家族が増えて元気そうでよかった〜!って

思ってくれてるといいなっ☺

いつまでも心と頭の中にはタバサがいる!ずっと見守っててね!

あ、、ブログ書きながらまた泣きそうなので今日はここまで、、、!

 

読んでくれてありがとう😌🧡

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

7月21日😌” への22件のフィードバック

  1. 若い頃は時間が有限だと気づかなくて自分の事ばかり考えてました。
    自分の過去にまったく興味がなくただただ生きてきた結果、自分のルーツはほとんど語らず両親は旅立ち、ゆいつわたしの事を信じてくれたわんさんが旅立ったときには自分には何も無いんだなといままで歩いきました、いまでもわんさんの名前言えません、涙がでてくるから・・・いい年してるのに。
    うちのわんさん良い子だからタバサちゃんと同じとこ行けてるといいな。
    まめさんねねさん、きっとタバサちゃんの意思を受け継いでいるのですね、心がやさいい穴井家のみなさまを守るために。

    1. ワンさんはとても幸せだったと思いますよ^^
      きっと虹の橋で走り回って、見守ってくれてる^^
      マメのネネと思い出を作りたいと思います^^

  2. タバサはちーふぁむにとっても大事な存在だから虹の橋に行ってしまった時はすごく悲しかったけど、絶対空の上から見守ってくれてるよ( ˆoˆ )!ちーちゃんが目標をかなえて元気に社長業とか頑張ってるのを見てタバサも喜んでると思うよ( ˆoˆ )!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕飯前のブログチェックしています。
    タバサが天国のお仕事に向かってから早1年ですか!月日が経つのは早いものです。
    この1年に姉妹猫とめぐりあい。
    これもタバサが結んだ縁でしょう。
    私は思います。きっとタバサは人間界での使命を全うしたから、本来の奉公先である天国に行ったと。天国でお勤めのあるタバサが誇らしい。そのタバサと出会い、ふれあい、そして沢山の思い出が作れたことは宝物です。
    タバサを思い出したら最後に微笑んでください。
    天国から、ちぃちゃんの笑顔が見たいワン!と言っています。

    1. 一年早いですよね^^
      マメとネネと出会えたのもタバサのおかげです((*´∀`*))
      思い出を大切に猫ちゃんとも思い出を作りたいと思います!

  4. 虹の橋を渡る前はタバサにはお世話になりました‼️沢山癒されていたので、徐々に弱っていく、タバサをみるのは辛かったですが、犬を飼ってはいなかったので、勝手ながら、愛犬のようにみてました‼️

    1. 一緒にそのような気持ちになってくれて嬉しいです^^
      ありがとうございます!

  5. ちーちゃんこんばんは

    そうか
    タバサがなくなって1年経つんだね

    ちーちゃんとタバサのやり取りがほっこりしてて好きだったなぁ

    新しい家族の事もタバサは喜んでくれてると思うよ

    1. 一年経つの早いですよね(>_<) マメとネネはタバサがいたことwもしかしたら分かってるのかもしれない^^

  6. 千尋さんご無沙汰です。
    タバサさんは貴女の支えでしたね。
    何度もアップで…。

    生命には天命がある、がその意思を継ぐのが
    マメちゃんでは。

    愛情は変わらずに、です。

    1. とても支えでした^^
      タバサの時のようにマメとネネをたくさん愛情注ぎたいと思います!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル