Diary

簡単美味しい!健康ヨーグルト🍋

こんばんは🐰💗

今日の朝ごはんはね、

超簡単美味しい!健康ヨーグルトを食べたよ💗

昨日ヨーグルト買ってきて、朝食べるって決めてたんだ!!

 

じゃ〜ん!!青汁ヨーグルト🍋😆

・プレーンのヨーグルト

・すっきりフルーツ青汁 1包

私が飲んでる青汁はこちらから頼めるよ⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

・ハチミツ お好みで少し

 

これを混ぜるだけ〜〜〜!!

超簡単美味しい!健康ヨーグルト✨の完成!!

 

乳酸菌も栄養も美味しく取れるよ😆

特に朝はあまりお腹いっぱい入らないと思うから

そんな時にヨーグルトはちょうどいいよね🎵

お好みでバナナ、ミックスナッツ、レーズンなど入れても美味しいし

お腹にも溜まるから、ダイエット中のオヤツにもすごく良いよっ💗💗

 

お家にヨーグルトと青汁がある方!!

明日の朝にでもすぐ試してみて😆❣

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

簡単美味しい!健康ヨーグルト🍋” への12件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お昼休みにブログチェックしています。
    青汁健康ヨーグルトレシピ。
    健康促進・維持に役立ちますね!
    ちぃちゃん経験からみなさんへフィードバック。良きかな。
    余談となりますが、ちぃちゃんより人生の先人として、参考になればとコメントしてみました。今後の人生でヒントになれば幸いです。
    あくまで私見ですが、この先多くの岐路が待っています。悔いが少ない方を選んでください。悔いがないと言いますが、悔いは少なからずあるはずです。悔いがないと自分に言い聞かせているに過ぎないと思うのです。
    より多くの幸せがちぃちゃんに訪れることを祈りつつ見守りたいと思います。
    ちぃちゃんに幸多かれ!
    それでは仕事に戻ります。

    1. 後悔しないように今を大事に
      そして後悔があったとしてもsれを忘れるぐらい今を全力で楽しみます!
      見守ってくれてありがとうございます((*´∀`*))

  2. 青汁ヨーグルトって凍らせたらアイスバーとかになりそうな予感が・・・。
    しかもめちゃめちゃ健康的な・・・。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ヨーグルトに混ぜたら美味しいよね(^^)
    私は飲むヨーグルトに入れる時もあります)^o^(

  4. ちーちゃんこんばんは

    ヨーグルトは朝食に合うよね

    プレーンヨーグルトに混ぜるだけだから、時間のない時にもすぐに作れるね

    グラノーラと合わせるのも良いかも

    1. 朝には丁度いいよ((*´∀`*))
      忙しい朝にもぴったり!
      グラノーラと合わせても美味しそう!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル