Diary

天気の子

こんばんは🐰💗

昨日は彼と『天気の子』見てきたよっ!!

いつも博多駅でみるけど前日から満席で空いてなくて、久しぶりにソラリアの映画館で観たよ😆

人がすごい並んでてギリギリでペアセットのポップコーンを買って中へ。

とても素敵な映画だった😣✨

映像の光の綺麗さに圧倒されて、ぐわっと世界観に引き込まれるようで感動した!!

そして『君の名は』の時もだけど、RADWIMPSの曲が余計に

感動の気持ちを高ぶらせて、涙がポロポロ😭

「愛にできることはまだあるかい」

しばらくはこればかり聞いてると思う☺ 歌聞いただけで泣ける!!笑

ストーリーに音楽に映像に最高だったなぁぁぁぁ💗

ん〜〜〜〜もう一回観たい、、、!!

 

 

さてさて今日はもうスパッツ履いて過ごしてるんだけど

お腹が良い感じに締め付けられてて食事の量が抑えられる☺

またストレッチ配信と、筋トレ配信もする予定だから

みんなも一緒に履いてやろうっっ😆💪

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

天気の子” への12件のフィードバック

  1. 天気の子良かったんですね(^-^)。まだこれから観賞しようと思っていますがちーちゃんの感想を聞いて益々観たくなりました笑。映像とても予告編観る限りでもきれいですもんね!。小説も買って非常に観るの楽しみです!。

    1. ぜひぜひみてください((*´∀`*))面白かったので♫
      小説も読んで映画も見るといいですね!!

  2. インスタライブもブログもありがとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・名前覚えててくれて感激した!!アーカイブ画面録画したよ(笑)
    君の名は、でめっちゃ映像綺麗で引き込まれたから天気の子も絶対みてみよ!

    1. いつもありがとう((*´∀`*))
      私も君の名は見て、初めてアニメ面白いと思った!見てみて♡

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    彼氏さんと映画デート良きですね!
    お2人とも忙しいから貴重な会える時間を大切に愛を育んでくださいね!応援しています。
    さて天気の子。
    元チームHのぴーちゃんこと駒田京伽さんも昨日観たそうです。
    昨日から上映開始?
    ぴーちゃんは食べ物の描写が凄いとありましたが、どんな感じなのかな?絵自体が鮮やかだから実物より美味しそうに見えるのかな?
    ストーリーや描写、歌も含め観ないと損な映画の一つですね。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. 19日から上映でした!
      映像が綺麗すぎて、実写かな?と思うほどでしたΣ(・□・;)

  4. ちーちゃんこんばんは

    公開してすぐだから混雑してたんだね
    新海誠監督の「天気の子」

    あらすじは見たんだけど、映画館で実際に観るとかなり感動する作品だよね

    涙ボロボロになる?

さきぱみゅ にコメントする コメントをキャンセル