Beauty

7月のヘアカラー🌿

こんばんは🐰💗

昨日は美容室行ってきたよ✂︎

今回も長さは変えず、襟足だけ整えてもらう程度❣

ヘアカラーはオリーブベージュにしてもらったよ😊

こんな感じ🌟

落ち着いた色だけど、お外で光に当たるとより綺麗な色になって満足✨

髪も伸びて、長さが少しずつ揃ってきたから

今年中にはボブになりそう💗😆

 

美容室後は少しだけ彼に会えた🎵🎵

この日は束の間のカフェタイム💗

別れたの?ってたまに質問あるけど、別れてないよ😂💗

お互い時間を見つけて会ってデートしてます😌💗

こういう時間を大切にしないとだね😊


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

7月のヘアカラー🌿” への21件のフィードバック

  1. ちいちゃんとっても良い感じに仕上がったね。確かに最近彼の投稿が無かったから皆心配になったのかな。これからも素敵な関係でいて下さい。

    1. とっても素敵な色にしてくださいました^^
      確かに投稿減ってたからね(>_<) また載せますね♫

  2. ちょっと緑でちょっとふわふわって巻いててかわいい!!相変わらず美容院行ったら1番に彼氏に見せるのかな?かわいい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
    鹿児島は雨がやばくて毎日怖いです。ちーちゃんも気をつけてね!!!

    1. 今回も彼に一番に見せたよ((*´∀`*))
      雨とっても怖いと思うけど落ち着いて行動してね(>_<)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    今回も綺麗になったね(^^)

    さて、私は3ヶ月のビジネススクールが無事に修了し、成績もAが取れてほっとしてます(^.^)

    ただし、最後の方はちょっとついていけないと自覚しているところがあるので、これからも当面は時間を見つけてしつかり復習しないと、身に付かないなと少し焦ってます>_<

    それでもちょうど一年の半分が過ぎたところで達成感も味わえて良かったなと思ってます。

    九州は大雨で大変みたいですけど、早く落ち着いて欲しいですね。
    自然災害、日頃から用心しないとですよね。
    昨年、実家て台風被災したから、怖さを思い出しました。

    ちーちゃんも、どうか気をつけて下さいね。

    1. ビジネススクールお疲れ様です!そしておめでとうございます!
      できないところが分かったりととても充実した時間になったみたいですね!!
      大雨、何事も大きな災害がないことを願います(>_< ) 私も気をつけます(>_<)

  4. そんな毎日ベタベタしてたら
    普通にきしょく悪いって思ってしまう
    たまにってか、お互いの仕事なりの
    合間にみたいなのって
    理想だなぁ
    まあ、相手おらんけどw
    ちーちゃんは、落ち着いた色のが
    品があるようにみえてすき

    1. 毎日会わなくてもいい人と毎日会いたい人と、人それぞれですもんね^^
      最近は落ち着いた大人っぽい色が好きです!

  5. ちーちゃんこんばんは

    襟足を整えてもらっただけなのに、雰囲気が違ってみえるね
    髪色は明るいところで撮った写真を見ると、オリーブ色が映えて何ともいい感じ

    明るい色も似合うけど、こう言った落ちついた色も似合うよね
    結局、ちーちゃんはどんな色でも似合ってしまうオシャレな女性という事だヽ(^○^)ノ

    1. ベリショにしてから、襟足だけが気になります!笑
      オリーブ感が結構出てて、気に入ってます((*´∀`*))
      最近は落ち着いた大人っぽい色が好きです♫

ゆり にコメントする コメントをキャンセル