Beauty

着圧スパッツを履いて4か月後!嘘偽りないビフォーアフター💗

こんばんは🐰💗

今日はグラマラスパッツを履いて足の浮腫みケアをし始めて

結構時間が経ったので、

最初ブログにレポを載せ始めた時と
「4か月経った今」どれくらい変わったのか!?

をここでいったん、みんなと一緒に比べてみたいと思うんだっ😆✨

それじゃあ早速💨🏃

私の足を見て!!

まずはこれは今年の2月ね!!!いい?

このときは、太もも分かるかな?浮腫んでるなぁ😂

で、、この写真から履き続けて四ヶ月後!!!

今日の朝撮ったやつ!!↓

ジャンっ!!!!

 

膝周りがすっきりしたし、太もももスッキリした!!!✨

こうやって改めて比べてみると、

履き続けると確かに効果出てる、、、!!!😆

特にダイエットもしてないし、夜もお米普通に食べてるし、

運動は週2行ってるぐらいで、

スパッツを毎日履き続けただけ💗😝

無理せずにこんなに変わるってすごいよね、、?😂

あと浮腫みで足の太さってすごい変わるんだね😂

 

最近は特に芸能人のSNSでもグラマラスパッツ履いてる人をよく見る!!👀

それぐらいモデルさんとかいろんな人が愛用してるみたい💗

人気すぎてもう8月上旬分がsoldoutになってた😂

※でも、このブログから申し込みした人は、

私が交渉して必ず少しでも早く届くようにお願いする!!

だから、、もう夏直前だし、、

私が激推し・愛用♡してるグラマラスパッツのこと、1mmでも気になってる方は急いでね😆↓

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

※偽物が流行っているから、気をつけて!

最後にみんなに伝えたい!

【女の子のみんな、せっかく女の子に生まれてきたんだから
女の子を楽しもう!私と一緒に足細い可愛いを目指そう^^❤】

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

着圧スパッツを履いて4か月後!嘘偽りないビフォーアフター💗” への18件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    寝付けず遅い時間にコメントすみません。
    北九州は時折激しい雨が降っています。
    先日の生配信。
    パラレルワールドの話題に熱くコメントしました。すみません。昔から未知の世界に興味があり、良く本やテレビなど観ていました。
    私は信じている派です。目に見えているものが全てではなく、見えていない世界に真実は隠されていると考えています。
    美の未知の世界。ちぃちゃんも探求してください。
    月曜日。ぴーちゃんの卒業公演前に生まれて初めてのタピオカマンゴーを食するためにJUST INNへ行きたいと考えていますが、この時間帯だと人が少ないなどありますか?昼くらいには天神に着きたいと考えています。
    それでは今日も良き日にしましゅう。

    1. 私もパラレルワールドはとっても興味があるんです!
      なのでブラックホールがあることがわかった時も興奮しました!笑
      JUST INNは平日のお昼行った時は人少なかったです!

  2. ちーちゃんこんばんは

    グラマラスパッツの効果がどれくらいなのかの検証だね

    おーーー

    すっきりしてる!
    膝や太ももが確かにすっきり

    普通に食事を取っててこれだけ効果がでるのはスゴいね

    1. そうなの((*´∀`*))
      デニムもやたらと太ももあたりが余裕があるから
      少しはスッキリしたのかなと!!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    足がまた随分スリムになったんやね(^^)
    なんか、どんどん綺麗になっていくね(o^^o)

  4. ちーちゃんこんばんは!
    前インスタライブやブログのコメントで言ったんやけど、今日、好きな子と初めてデートをしてきたよ!…とはいえ、保育園からの仲で、今回会うのは久々。
    門司港までドライブに、海やきれいな夜景を一緒に見に行きました!
    会うのは久々やけど、全然久々感がなくて、話が弾みすぎてホントに楽しかった。
    用意してたプレゼントもすごく喜んでくれて、用意したこっちも嬉しくなったよ。今回はデート代全部自分が持ったよ。勿論ね。笑
    夜景も最高にキレイやったし、向こうもホントに今日来れて良かった、ありがとうって言ってくれたよ!

    前言ってた、初デートで告白とか、手を繋ぐとかは残念ながらしなかったけど…でも、2人で一緒にたくさん写真撮れたし、とてもいい思い出になったよ。
    またぜひ遊び行こって言ってくれたし、
    今度はちーちゃんがオススメしてくれた水族館に誘おうかな、と思ってます。

    彼氏も気になる人もおらんって言ってたから、ちょっと、今回は本当に頑張ろうかな、と。
    絶対にあの子を振り向かせるつもり。

    次のデートのこととか、進展があったら
    また報告するね(^^)

    1. 二人にとって楽しい充実したデートになって良かったね!!
      次は水族館か〜((*´∀`*))
      楽しんでね♫応援してるね((*´∀`*))

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル