Diary

脂肪になる前に。

こんばんは🐰💓

1週間運動できてないから運動したいっ!!

撮ってもらった写真を見たら、腕がムチムチでびっくりしたよ☺笑

肩幅があるから、運動する時、腕の筋トレとかは避けてたんだよね😂💦

足とお腹を鍛えることばかりに集中しすぎてた😆

二の腕も少しだけ鍛えようかな😂💦

 

 

足は運動とグラマラスパッツも履いてるから

順調に毎日浮腫みも取れて、すっきり✨✨

『グラマラスパッツ履き続けて細くなったってよ!』っていうDMも

結構来てて、私まで嬉しくなっちゃった😆💓

何事も続けるのが大事だね!!

浮腫みはため続けると、、、、

セルライトになるんだよっ😱

だからそうなる前に!!

スパッツでできる限りの浮腫みケアすることが大事✊✨

それだけは嫌だな〜と思いながら私も毎日履いてる😂

1日1日、浮腫みを取り除いてあげるだけでもこんなに足って変わるんだなって思う💓

大きなことよりも、小さいことの積み重ねだね☺👍

私が履いてるグラマラスパッツはここから頼めるよ🎵

ものすごい人気だから早めの注文がオススメだよ!!

↓↓
グラマラスパッツ注文はこちら✨
https://bit.ly/2LSRj8d


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

脂肪になる前に。” への12件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕食、お風呂終わりのインスタとブログチェックしています。
    その間に生配信タイミング合わず。残念。
    次こそは!
    さて二の腕。私的には良きと思うのですが、やはり、ちぃちゃん的には気になるのかな!グラマラスパッツ腕用があれば良きなのですが!
    日々の地道な努力に勝るものなし。
    意識と実践。そして検証の繰り返しかな!
    それでは明日も今日以上の良き日にしましゅう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 次こそはですね((*´∀`*))
      確かにグラマラスパッツの腕用もあったら最強ですね!
      地道に頑張ります♫

  2. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブお疲れさまでした

    二の腕ムチムチプルンプルンなのも好きなんだけど(笑)
    でも、肩に筋肉が付き過ぎない程度に腕のトレーニングもして下さい

    やっぱり日頃の努力の積み重ねが大切だね

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      ほどほどに腕のトレーニングも頑張ります!!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    そんなにムチムチしてるかな(^^)
    ちょうど良い感じに見えるけどね(o^^o)

    さて、今日はボーナス支給日でした)^o^(
    金額はともかく、このご時世でちゃんと頂けたことを感謝しなきゃって思ってます(^-^)

    このところ、忙し過ぎて、だんだん集中力が続かないような気がしてきたから、ちょっと、一息つきたいと思ってます(^^;;

    1. そうですかね?!笑
      ボーナス日!全てに感謝することは大事ですね((*´∀`*))
      たまにはぼーっとする日も作ってパワーチャージしましょう((*´∀`*))!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル