Beauty

美容液🍃

こんばんは🐰💓

今日は朝、メイク配信見てくれた方ありがとうございます☺

使ってるものとか、少しでも良さを共有できればと思ってるよ🎵

 

今日は最近の使って良かったと思える美容液について書くね📝✨

もうすでに紫外線がすごくて毎日必死でケアしてる😂

私のスキンケアは化粧水→美容液→乳液の3つ👍

そして私はリピートして使うものもあるけど、どちらかというと毎回スキンケアを変えてる!

 

それで最近美容液がなくなってて、オバジの美容液使ってたんだけど

『違うのを使ってみよう!美容液の新規開拓だ〜!』と思って違うのを使い始めたんだ✊❣

 

それがこちら👇

オールインワン美容液” BIHAKU “

年中、美容液は美白に近づくためのものを使ってるので

よく美白や透明感のでるものを、どれがいいのかな〜?って探したりもするんだけど

BIHAKUは気になってた美容液の一つでついに使ってみたんだ💓

テクスチャーはジェルみたいな感じで、とっても伸びが良いので

1pushでもかなり顔全体に塗れるよ!!

 

そしてこれのすごいのが、ノーベル賞も受賞してるフラーレンが入ってるとこ!!

フラーレンはビタミンCの170倍の抗酸化力なんだって😳😳

びっくりだよね😂 これは一度使ってみるしかないって思った😂

効果はやはり良かった、、、😂

まだ使って2週間ぐらいだけど、肌がキメ細かくなった気がする!!

ツヤもすっごいでるの!!ハイライトしたかな?って思うくらい😂😂

あと、肌にすっごい浸透する感じが分かる✨

2週間使った感想はとっても良い感じ!!

 

初回はとってもお得だったし、30日間全額返金保障もついてるから安心💓

今からもう紫外線予防は大事だよ!!

その日浴びた紫外線はその日のうちに✨ 毎日のお風呂上がりのお手入れから始めてみてね💓

ここから詳しく見れます💓👇
オールインワン美容液” BIHAKU “
https://bit.ly/2SN3xB1

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

美容液🍃” への16件のフィードバック

  1. 全然知らない事ばかりで、なんだか凄いね~(゚ロ゚;)
    なかなかベストにたどり着かない感じ?

    1. 私の中でベストなものには出会ってるけど
      ずっと使ってると肌も体も慣れてきて効果薄れてくるんです!
      なのでいろんなものを定期的に使うようにしてます((*´∀`*))

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    朝のメイク配信、今回もタイミング合わず観れなくて残念。次回こそは!
    さてBIHAKU。
    以前のブログのちぃちゃんより肌のキメ・ツヤ感がより良く見えるのですが、これが効果なのかな!
    更なる効果を探求して、ちぃちゃんの美容旅は続きますね!
    あとストレッチ配信ですが、最近残業続きで風呂上がり後の寝つきが悪いです。就寝前に快眠に繋がるストレッチ配信を可能であれば希望します。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      美容旅は終わりがなさそうです^^
      快眠につながるストレッチ。またストレッチ配信した時にしますね!

  3. ちーちゃんこんばんは

    朝早くからのインスタライブお疲れさまでした
    ちーちゃんのメイクする様子を”じーっ”と見入ってました(笑)
    何かね、メイクしないのにメイクする手順が詳しくなった(笑)

    オールインワンって事は必要なものが全て入ってるんだよね
    効果も良いのなら、ちーちゃんの選択は間違ってなかったんだね

    先生、さすがです

    1. メイクに詳しくなったんですね!笑
      見てたら詳しくなるよね((*´∀`*))
      オールインワン最高です!

  4. ちーちゃんこんばんは
    いつも楽しくブログ見させてもらってます。

    美に対する意識の高さに感心しました。
    男女関係なく、若い時だけではなく、何歳になっても美に対する意識は大事だと改めて感じました。

    これからも色んな話を教えてね!
    待ってます。ありがとう

    これからも

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      スキンケア大好きなので! 年関係なく、意識することは大事です!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル