Diary

今日のパスタ🍝

こんばんは🐰💓

先ほどは夜ごはん食べながらのインスタライブ見てくれて

ありがとうございました!!

今日は夜ご飯にパスタ作ったんだ😆

またパスタ。。。🍝

家にあるもので作ろうと思ったらこうなったの!!笑 (言い訳。)

 

今回は水菜と鶏肉の和風パスタ!

昨日の夜ご飯に母が作った、私の大好きな手羽元の甘辛さっぱり煮が残ってたので

それを使って和風パスタに💓

作り方はとっても簡単!!

★手羽元の甘辛さっぱり煮の身をほぐして、水菜とニンニクと一緒にサッと炒める

★茹でたパスタと混ぜれば出来上がり

 

ニンニクは少しだけ、先に炒めて

味付けは手羽元に味がついてるから、味付けは特にしてないよ!

 

ニンニクが効いてて、鳥の味が絡んでとっても美味しくできました💓☺

お腹いっぱい💓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のパスタ🍝” への20件のフィードバック

  1. いつも違う配信で良かった‼️あまり人が食べてるのだけを視てるのは、ないから良かったです‼️また楽しみだね‼️お腹すいていたから、パスタ食べたくなり、パスタを買いに行き作りました‼️次も楽しみだね‼️また何か考えたいな‼️良きヒントを出してあげればいいかなぁ‼️

  2. むっちゃ美味しいそう!\(^^)/ちっひーは得意な料理とかあるの?自分はカレーかな笑

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    またも生配信、残業中でタイミング合わなくて観れず悲しいデイでした。
    次回こそは嬉しいデイにしたいな!
    さて夕食はちぃちゃん手づくりパスタ。
    またパスタとありましたが作ることに意義あり。作れる時間に作れるメニューに挑戦してくださいね!
    理想とするお母さんに1歩近づいていきますよ。
    ちなみに出来る時にキャベツの千切りの練習も!笑笑。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。良き週末をお過ごしください。

    1. 次回見れる事を祈ってます!
      初めて、残り物で作りました!
      これも大事ですよね⭐︎千切りも練習しなきゃ!

  4. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブお疲れさま

    ちーちゃんがご飯を食べているのをひたすら見てると言う画期的な配信(笑)

    ちーちゃん手作りの水菜と鶏肉の和風パスタ、美味しそうだった
    水菜のシャキシャキする音が聞こえてきて心地良かったよ

    鶏肉をほぐして水菜とニンニクで炒めてパスタと和えるだけとは超簡単!

    でも、手羽元の甘辛さっぱり煮から作るとなると…(笑)

    ちーちゃんがパスタを食べてる時、お腹がグーグー鳴ってたから、次の機会には一緒にご飯を食べる配信をぜひともお願いします

    それにしても、ちーちゃんって美味しそうに食べるよね

    1. 見てくれてありがとう!
      とっても美味しくできた!美味しいの伝わったかな!笑
      めっちゃ簡単だよね((*´∀`*))
      次は一緒に食べながら配信見てね!!
      美味しそうに食べてるかな?!笑顔になるよね((*´∀`*))

たけ にコメントする コメントをキャンセル