Beauty

最近の好きなリップ💄

こんばんは🐰💓

最近の好きなリップを載せるね💄

まずto/one (トーン)のペタルエッセンスグロス 05

これは色はあんまりないけど、ツヤっとプクッとナチュラルに

唇を見せてくれる!!

でもほんのりオレンジだから血色を自然に良くしてくれる💓

昔はとりあえず濃ゆい発色の良い色に目が行きがちだったけど

ナチュラルなのも可愛いよね✨

 

続いてはNARSのパワーマットリップピグメント 2770

これはすっごい発色!!!

時と場合、服装によってはハッキリした色もつけたくなる☺

明るい色だから夏っぽくて、これからたくさんつけると思う💓

 

塗り方はオーバーリップが流行ってるから、

ちょっとはみ出してオーバーに塗るのがオススメ💋

 

以上、私のお気に入りリップでした😆💄

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近の好きなリップ💄” への10件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    さっしー感謝祭後の天神バスセンターでタイミングよくストレッチ生配信。
    バス車内でお客様が少なかったので、ちぃちゃんストレッチ出来る範囲でしましたよ!
    歩き続け立ち続けと脚の浮腫みが凄いことに!でもストレッチで緩和されました。
    ありがとうございました。
    またストレッチ生配信よろしくお願いいたします。
    さてリップ。唇の色などナチュラル感を生かすもの、発色や質感を演出するもの様々ですね!
    ちぃちゃんでリップどのくらい持っているのですか?
    かなりありそうですね!笑笑。
    それでは今日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ストレッチできたみたいで良かったです!
      またしますね((*´∀`*))
      リップは、、、20個はあります!!笑
      使いきれてないですが!

  2. インスタライブお疲れ様です‼️メイクはよくわからないけど、ストレッチはその場でできるので、ためになるね‼️次の配信は何になるかな‼️おやすみなさい‼️

shigehito にコメントする コメントをキャンセル