Diary

オールインワン👖💓

 

こんばんは🐰💓

今日から長い連休が明けて、いつも通りに戻ったね😌

この時期は五月病になりやすいみたい💦

みんなは体調は大丈夫かな??

夜は夜更かしせずちゃんと寝て、ご飯も食べてまた頑張ろうね!!

 

さて今日の私服💓

デニムのオールインワン💓

上と下が別々なる2wayだからいろいろ着回せるんだ✨

(足長く見えるようにめっちゃ下から撮ってもらった😂👍)

 

後ろがクロスになってて可愛いんだ💓

それにしても肩幅が広い、、、、笑

水泳してたわけでもないし、むしろ泳げないのに😂

母ゆずりの肩幅だ😂💓

 

デニムオールインワン:SNIDEL

バッグ:miumiu

 

それじゃあ明日も頑張ろうね⭐️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

オールインワン👖💓” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    今日からまたいつもの仕事モードになりました(笑)

    春から夏への季節の変わり目だから、ちーちゃんも体調に気を付けてね

    デニムを着ると一段とスタイル良くなるね
    スパッツの効果も出てきたかな

    1. お仕事頑張りましょう!!
      私も花が詰まってるので気をつけます(>_<) デニム履くのが楽しみになりました♫

  2. デニムのオールインワンで思い出しましたが、最近デニムのオーバーオールという存在は無くなってしまったのでしょうか? 急に思い出したので・・・。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    いえいえ、もともと、ちーちゃん、足長い印象だよ(^^)

    しかも最近は更に足も細くなって、
    すっかりモデル体型だなって(o^^o)

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル