Diary

コストコ🍪

こんばんは🐰💓

今日はコストコに行ってきたよ!

人生で二回目!ずっと行きたかったんだ!笑

GWだからお客さん多かった〜💦

久しぶりにコストコ行ったけどカートがビッグサイズで、動かすのにも慣れてなくてすごく大変だった😂

売ってある物も全部大きいし、大量なセット売りだし!

ものすごく大きなケーキ、パン、立派なお肉にお魚、、、

パーティーとかキャンプがしたくなったよ✨😆

今日GETしたのは、チョコクロワッサン24個入りとペリエ10本?と

日焼け止め二つセットと日焼け止めスプレー3つセットと生活用品👍💓

大量にまとめて買えるからいいよね🎵

やっと会員なったからまた行こ〜っと✌️✨

 

GW後半戦、素敵な日にしてね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

コストコ🍪” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    ちーちゃんと同い年の小学校の先生です笑

    コストコ、久山にあるやつかね??
    カゴの中にちーちゃんがすっぽり入りそうな気がする!笑 オレは行ったことないけん行ってみたいなぁ。

    ちょっとちーちゃんに相談があるんです…
    オレの勤めてる学校、同い年の先生がオレ入れて4人もおるんよ。(男2女2)んで、女の子の1人が高校の同級生なん!(以後Cちゃん)
    今までそのCちゃんの友達のAさんが好きやったんやけど、先日Aさんに彼氏がいることが判明して、、その日の夜はショックで吐いたりしたんよね。その後、Cちゃんに慰められて元気にはなったんだけど。慰めてくれたのもそうなんやけど、Cちゃん、オレにすごく優しくしてくれるんだよ。話よく聞いてもらうし、すごく楽しい。しかもアイドルみたいに可愛くてね。笑顔が素敵で。
    Cちゃん冬から付き合ってる人がいるみたいなのに、こんなに優しくしてくれるけん何かズルいよね。笑
    気が付いたら…そんなCちゃんのことが好きになってしまっていたよ。
    Cちゃんの彼氏こないだ見たけど、なんか頼りないしかっこいい訳でもないし、その人見たら、オレの方が思いやりもできるしリードできるしかっこいいしで、絶対オレの方が幸せにできる、とオレは勝手に思ってるんやけどね。
    学校で勤務してる時間でも、Cちゃんに不意にドキドキするときもよくあるんだ。
    オレは、何としてもそのCちゃんを振り向かせたい、と思ってるんです。どんなことをすれば、Cちゃんは振り向いてくれるんでしょうか…?
    小さなことの積み重ねだとは思っていますが
    どうしても諦めたくなくて。
    恋愛マスターであるちーちゃんのアドバイスが欲しいな…
    よろしくお願いします。

    1. 恋愛マスターではないけど、、、笑
      積極的に行くしかないと思う。
      結果は相手が最後に決めることで、好きならもう積極的に行くしかないと思う!
      頑張って!

  2. ちーちゃんこんばんは

    “コストコ”と聞くと頭に浮かぶのが佐々木健介・北斗晶夫妻(笑)

    俺は行ったことがないんだけど、すべてがデカイんだよね
    ちーちゃんが持ってるZiplocも48個入り?

    よく使うものはまとめて大量に買えるから確かに便利だよね

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    GWはショッピング楽しむ人も多いね(^^)
    私は楽したいから、Amazonか楽天市場で間に合わせちゃう(^^;;

    でも、大型書店は定期的に立ち寄るようにしてます(^。^)

    1. 多いですよね((*´∀`*))
      こういう時はネットショッピングでもいいですね!

shigehito にコメントする コメントをキャンセル