Diary

令和✨

 

こんばんは🐰💓

ついに令和、新しい時代になりましたね!!

平成はアイドルという素晴らしい経験をして、応援してくださる皆さんと出会い、

かけがえのない思い出ができ、それをまたバネに勇気と力に変えてモデルと社長という夢を

叶えることができました😌

どれだけの人に支えてもらってるのか。

振り返れば生まれてから、一人で何かをできたことなんて一度もなくて

必ず誰かに支えてもらってる!!

今でも応援してくれたり、SNS見てるよって言ってくださる方がいたり、

”穴井千尋” を応援してくれる方がいて、今の私があるんですよね😌

本当にありがとうございます!!✨

 

 

令和も『人を大事に』精進し続けたいと思います!

令和もよろしくお願いします💓

令和という時代が、平和でみんなにとって希望に溢れる時代でありますように。

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

令和✨” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!久々にコメントするね。
    ちーちゃんと同い年の、大学卒業して今小学校の先生やってるっていう人です。笑 覚えてるかな?

    オレも平成に、結果ちーちゃんと同じ時期に生まれることになって、小さい頃から音楽に目覚めて中学高校時代は48グループにどっぷりハマってたなぁ。HKTできて、同い年で可愛くてちょっとポンコツなところが、すごく親近感湧いてて1番応援してたよ。当時からちーちゃんが本当に元気の源やった!

    それから大学卒業して先生なって、昨年採用試験にも受かって、この4月から初めて担任を持たせてもらってるよ!3年生で、1クラス40人もいるの。もう教室がぎゅうぎゅう詰め笑 でも子どもは本当に素直で可愛い子ばかりで、仕事は大変やけど毎日充実してます!
    同じ学校の先生もいい人ばかりで、なんと同い年も他に3人いて、ものすごく心の支えになってる。
    令和の目標は、仕事だけでなく、そろそろプライベートの方も充実させないとと、思ってまして、、笑(ついこの間、ずっと気になってた子に彼氏がいた事実を知ったの、、)
    頑張ります。泣

    オレもちーちゃんと一緒で、たくさんの人に支えてもらって、先生という夢を叶えることが出来たよ。ちーちゃんも支えてくれた大切な人の1人。本当にありがとうね。
    これからますます大変になると思うけど、同い年同士、お互い頑張ろ!!
    そして、いつかどこかでちーちゃんと会えたらいいな…と勝手に思ってます。笑
    これからもよろしくね。(長文失礼しました)

    1. ありがとう((*´∀`*))
      お仕事にやりがいを感じてできるのは素敵なことだね!!
      周りの環境にも感謝だよね!
      令和ももっと素敵な時代にしようね!

  2. おはちぃちゃん。
    令和初。ももちーす。
    昨日の生配信お疲れ様でした。
    平成最後の日に間に合い平成最後のコメントできて良かったです。
    令和初の生配信も間に合いたい!
    ちぃちゃんとはアイドル時代に出会い、卒業後、ブログなど通じて今も応援できる環境にあり嬉しい限りです。アイドル時代に出会ってなければ知ることもなかったかも知れません。これはきっと私にとっての出会う運命だったと思います。一期一会を大事にしたいです。
    令和元年。これかもよろしくお願いいたします。ちぃちゃんの夢や希望の実現を祈願して応援しています。
    新しい元号になっても世界が平和であり愛に溢れ、みんなが夢や希望が描ける、そして実現に向けて歩んでいける時代であることを切に願います。
    それでは今日も良き1日にしましょう。

    1. こちらこそ皆さんと出会えたことは誇りに思います!
      令和もよろしくお願いします((*´∀`*))

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私にとって平成の始まりは、高3で、共通一次の直前でした(翌年から大学入試センター試験に変わったよ)。
    平成元年に高校を卒業してから30年。
    自分の人生の大半は平成だったんだなと思います。

    平成の終盤にちーちゃんに出会えたのは、
    本当に喜ばしいことでした(^^)
    昭和、平成を通して、ちーちゃんは私にとって、伝説のアイドルです(╹◡╹)

    今もSNSで繋がって交流出来る喜びを感じてます(^^)

    令和も楽しく人生を謳歌できますように╰(*´︶`*)╯♡

    1. こちらこそ出会えたこと、誇りに思います!
      ありがとうございます((*´∀`*))
      令和も楽しみましょう!

  4. 平成でちーちゃんに出会えて、ちーちゃんのおかげでHKTがだーいすきになって今もだーーーーーいすきで、勉強しかしてなかった私を楽しいキラキラに引き寄せてくれてありがとう\( ˆ▽ˆ )/令和も永遠に穴井千尋神推しだよ!よろしくね!

  5. おはようございます‼️自分も遠くながら、穴井千尋の力になれてるといいのですが‼️インスタライブ楽しいから、あっという間に終わってしまいます‼️今日はあっても、視れないと思います‼️後で視ます‼️令和もよろしくお願いします‼️おやすみなさい‼️

    1. とても頑張るパワーになってます!!!!
      インスタライブ楽しんでくれて嬉しいな((*´∀`*))
      令和もよろしくお願いします!

必ずコメントを書いてんどん♡