Beauty

今すぐ使ってほしいクレンジング!

こんばんは💗

今日は超オススメクレンジングについて!!!

こないだ実際にインスタライブでも見せたんだけど、答えきれなかった質問が

DMでも質問が来てたからブログにまとめますね✌️

 

KinKi Kidsさんがモデルをしてる

⭐️D.U.O.ザ クレンジングバーム⭐️

まず声を大にして言いたいのは、これ普通にネットとかお店で買ったら3,888円なんだけど、、、

DUOさんのご好意で私のファンの皆さんが暖かいからということで

私のファンの皆さんだけ500円でお試しできるよ!!!✨

これもみんなの応援のおかげだね😭ありがとう😭

このクレンジングバームめちゃめちゃ良いし、ワンコインだからこの機会に絶対使ってみてほしい!!!

※500円の変わりに最後にアンケートだけご協力ください🙏✨

🔻ここから頼めるよ🔻
💗D.U.O.ザクレンジングバーム💗
https://bit.ly/2UzCqiR

このクレンジングバームは

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント

これ全部を一つでケアしてくれるの😳

だからW洗顔不要!!面倒くさがりやさんにはとってもオススメ😂

 

そしてよくある悩みの一つ『乾燥肌』

乾燥肌の方には特にクレンジングバームタイプがオススメ!!!

D.U.O.ザ クレンジングバームは肌になじませると

とっても柔らか〜く、とろ〜っと溶けてスルスル汚れも落としてくれるし

何より洗い上がりのモチモチツヤツヤがすごい✨

これはインスタライブでもめちゃくちゃ伝えたかったところ👍笑

 

そして次に多いのが『毛穴汚れ』

特に鼻の横の黒ずみ、白いポツポツ、、、気になるよね💦

D.U.O.ザ クレンジングバームは、そんな毛穴汚れにも良いの!

私も私の周りも毛穴汚れで悩んでる人、だいたいがD.U.O.使ってる😂✨

角質ケアまでしてくれるから、その後の化粧水や乳液の浸透率も高まってメリットしかない😳🙄😭

 

定期便でもなく、もちろん勧誘でもないし、

500円で今回たっぷりお試しできるからホント使ってみてほしい😆

※最後にアンケートだけご協力ください!!

🔻ここから頼めるよ🔻
💗D.U.O.ザクレンジングバーム💗
https://bit.ly/2UzCqiR

さぁ美肌はクレンジングから💓

ってことで美肌一緒に目指そう〜💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今すぐ使ってほしいクレンジング!” への11件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日は夕飯後、風呂に入る前に爆睡。
    先程起床してインスタアップとブログチェックしています。
    さてクレンジングバーム。
    おじさんの私も使用してみようかな?
    いつもはお風呂に入った時にビオレuの弱酸性ボディソープで洗っています。特に支障ないのですが、乾燥肌だし敏感肌、ワンコインで試してみる価値ありかな!
    それでは今日も良き1日にしましょう。

    1. このクレンジングバームは乾燥にもとても良いので
      使ってみる価値ありますね((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブでちーちゃんが実際に試して肌がモチモチだったから、その効果は保証出来るよね

    普通のソープで洗顔すると得てして肌がカサカサになりがちだから、このクレンジングバームは使ってみる価値がありそう

    値段もワンコインだからありがたいよね

    1. モチモチ感伝わっててよかった〜!!!
      肌の突っ張った感じも乾燥もないので使ってみる価値アリアリですね((*´∀`*))

  3. ちーちゃんがインスタで教えてくれて
    すぐ頼んだら今日メールで発送しましたって
    きたから届くの楽しみだよ( ´∀`)♡
    使ってみて早く感想いいたいなっっ!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル