Diary

月曜日

こんばんは🐰💗

今日は歯医者に行ってきた🙂

親知らずを1本、一昨年ぐらいに抜いたんだけどまだあと3本もあるんだよね💦

レントゲン撮ったら、行き場のなくした歯がハッキリとあったよ🤨

親知らずなんて必要ないのに何で生えてきちゃうんだろうね😂

抜かなくてもいいけど、抜いておいた方がいいみたいだから

少しずつ気長に抜いていこうと思う✌

とっても顔が腫れるだろうな😂 ただでさえ頬っぺたが丸いのに😅

 

帰りに少し歩いてみたらツツジが沢山咲いてたよ💗

小学校の頃はよく学校とか公園とかに咲いているツツジをとって

蜜を吸ってたなぁ☺

甘いのもあったりそうじゃないのもあったり、、

みんなもこの経験あるのかな??🎵

桜を見てツツジを見て次は何のお花を見れるかな?💗

 

月曜日お疲れ様⭐️明日も頑張ろうね!!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

月曜日” への20件のフィードバック

    1. ピンクとかオレンジとかカラーメイクしたら可愛い!!
      沖縄いいな((*´∀`*))

  1. 昔オシロイバナで化粧品とかやってました(*´ω`*)親知らず嫌ですね僕も二本埋まってます(*´꒳`*)

必ずコメントを書いてんどん♡