Diary

簡単ユッケ💗

こんばんは🐰💗

こないだね美味しそうなレシピを見つけて作ったんだ😆

じゃじゃーん!!!

生ハムユッケ✨

これねジップロックに

・きゅうり

・生ハム

・ごま油 (小さじ1)

・豆板醤 (少々)

・ニンニク(小さじ3/1)

を全部入れて揉みこんで出来上がり〜😆❣

これは作ったと言っていいのか😂🤣

黄身をのせて混ぜて食べたんだぁぁ!!

簡単なのにものすごく美味しかった✨

美味しすぎてテンション上がって久しぶりにビールも飲んだよ😆😆

ビール美味しかった💗

生ハムユッケと合う💗

ビール飲むときぜひおつまみで食べて欲しい❣

ビール飲まないときでも食べて欲しい❣

 

私が飲んでるフルーツ青汁🍓みんなも一緒に飲もう✨👇


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

簡単ユッケ💗” への15件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程は生配信お疲れ様でした。
    お忙しい中いつもありがとうございます。
    仕事帰りにタイミング合って良かったです。
    仕事疲れが癒されました。
    次回カラオケ配信があれば是非タイミングを合わせたいところ。
    さて生ハムユッケ。
    良きですね!生ハムの塩けとごま油の風味。これはビール飲みますね。
    また盛り付けした皿も良きですね!
    小石原焼かな?
    それではお風呂に入ってきます。
    明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. よかったです((*´∀`*))
      生ハムユッケとっても美味しいです!!!
      お皿は小石原焼だったような!?

  2. ちーちゃんこんばんは

    生ハムやきゅうりを切ってるし、揉み込むっていう作業もしてるのだから、堂々と作ったと言って下さい(笑)

    手軽に出来て、美味しいなんてめっちゃいいやん
    確かにビールに合いそう
    ていうか、ワインや冷酒にも合うかもね

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    美味しそうな手作りおつまみを教えてくれて、ありがとう

    これなら、私にも出来ます)^o^(

    それにしても、缶ビール片手の写真、珍しいね(o^^o)
    ちーちゃん、ビールは苦手なのかなって思ってたから(^^)

    プレモル、エビス、勿論、一番搾りも
    良いけど、やっぱり、スーパードライが、
    私にとっての定番です╰(*´︶`*)╯♡

    昔から根っからのビール党です

    1. めっちゃ簡単で美味しいって最高ですよね((*´∀`*))
      私はお父さんがビール飲むときスーパードライなので私もそれを買いました!

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル