Diary

お弁当持ってお花見へ🌸

 

こんばんは🐰💗

今日は母と姉とお弁当を持ってサクッとお花見をしてきたよ!!笑

昨日急遽お花見しよう!ってなって、急いでレジャーシートとか紙コップとか可愛いのを買って

お弁当のおかずも買いに行った😂

そして朝起きて母とお弁当作り🍱🍙💕

美味しそうでしょ😊

私はウインナー焼いて、アスパラに豚肉を巻いたよ🎵

アスパラの豚肉巻き大好きなんだぁぁ!!

でもね正直一番好きなのは、端っこに綺麗に縦一列に並んでるチーズちくわ!!笑

これほんと美味しくてお弁当に入ってたらテンション上がる✨😆

スプーンとフォークも昨日のうちに可愛いナプキンで良い感じにセットしてたんだ💕

ちなみにスプーン、フォーク、ナプキン、コップ、レジャーシートとか全部100均だよ😆❣

そして全部これでもかってくらい桜柄で揃えた🌸笑

 

それにしても外で食べるお弁当はいつぶりだろう😳

ご飯がさらに美味しく感じた😢💗

今年はお花見できて満足❣

今年ここの位置で写真撮ったの二回目😂

観光客みたいだ😂

 

今日も足疲れてスパッツ履いてるよ🎵

やっと届いて履いてるよ〜ってdmきてて嬉しい✨

どれくらいで届くのか?が気になってる人多いみたいで質問くるけど

数ヶ月はかかるよ!!😂

めっちゃ人気で、5月中旬の分がもうsold outなってた😳

でも待ってでも履きたいってことだからね!!この気持ち実際履いてるから気持ちわかる、、😂

こんなに楽に脚痩せして良いのか?!ってくらい一度履いただけで細くなるもん😂

下のページから頼んだら、普通は数ヶ月だけど早く届くように伝える!!!

試してみてね!!

⭐️穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お弁当持ってお花見へ🌸” への14件のフィードバック

  1. 桜咲いたね。栃木県もやっと開花したよ。近所にイオンがあるんだけど、そこに行くメインストリートが桜並木なんだよね。今日見に行ったらまだ満開ではなかった。これからだね。
    久しぶりのお姉さん、元気なんだね。お母さん交えて女子会って感じだね。
    アスパラの豚肉巻き、美味しそう、いや美味しいに違いないな。桜みながらお弁当、最高だね。

    1. 桜咲きましたね((*´∀`*))
      桜並木綺麗だろうな!!
      お姉ちゃんと母と女子会ですね!笑

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのインスタとブログチェックしています。
    今日も天気が良く暖かったので良き花見となりましたね!
    昨日より桜の咲き具合はどうでしたか?咲いてる桜増えてきたかな?
    弁当良きですね!
    まず肉巻きアスパラに目がいきチーズちくわへ。ちぃちゃん家の卵焼きは甘い系?塩味系?
    スプーンとフォーク、ナプキンのセットが桜感たっぷりで可愛い。ひと工夫するだけでより花見楽しみことが出来ますね!
    我が家も今週末の花見を楽しみたいです。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 花見日和でした((*´∀`*))
      母が作る卵焼きは甘くなくて、父が作る卵焼きは甘いです!
      どちらも美味しい♫

  3. ちーちゃんこんばんは

    お弁当を持ってお花見に行ったんだね

    手作りお弁当美味しそう
    アスパラの豚肉巻きは美味しいよね
    味付けは塩コショウ?
    そして、シンプルながらも美味しさを主張しているチーズちくわ

    チーズといえば、チーズホットクのチーズが伸びなくて残念だったね

    コップやナプキン、レジャーシートが花柄で可愛いね
    見た目から入るのも重要ですよ

    俺もお弁当持って花見に行きたくなってきた~(笑)

    1. アスパラの豚肉巻きはタレです^^
      でも地味に負けてないチーズちくわに惹かれます!笑
      チーズほっとくは姉と母が食べたら伸びるのに
      私だけ伸びませんでした!笑
      たまにはお弁当持っていくのも良いですよね♫

匿名 にコメントする コメントをキャンセル