Beauty

これは、あまり教えたくないけど知ってほしいお話し!

こんばんわんわん🐰💗

最近ね、「スキンケア何使ってる〜?」という質問が多くて、

私がアイドル時代から色々使ってる中で良いと思ったものを

少しずつ載せますね🎵真似してほしい!

私は肌がきれいな男性が好き!最近の女子はその傾向強いし、ぜーったいに男性も真似してほしい❤

こないだは化粧水紹介したけど、

今回は、、、なんと!?

業界の人なら知る人ぞ知る
“寝る前に塗るナイトクリーム”
です。

これ、私の表現でいうと、肌を成長させる?感じ❤

ここに詳しいページを貼っておくね👇👇

⇒私が使っている睡眠中に肌のターンオーバーを爆速させるナイトクリームについて⭐️
https://bit.ly/2VKD1uf
↑tapしたら飛べるようにしています❤

私が手に持っているとこを写真📸に撮りました!

このナイトクリームは睡眠中の肌の再生、修復、保湿にフォーカスしたクリームなんです💗

寝てる時間にもお肌は回復しているんだけど、

これは、『肌が成長している』って感じ❤

起きたら、肌が新しくバージョンアップされている?みたいな♪

女子なら、当たり前に知っていると思うけど・・・

肌は日中の外的ストレスや睡眠不足などによって、顔色が悪くなったりしちゃう!

それを、爆速で成長・回復させちゃう感じ!

ちなみにこれを私が使い始めたきっかけは、

最近、お仕事で寝る時間が遅くなっていて
(昔は、0時には夢の中でした!笑)

それによって、朝起きた時の顔色の悪さと化粧ノリの悪い日があったので

紹介されて、「よし、使ってみよう」と思ったの😣

これを、どうやって塗っているのか?

私が使ってみている感じを、ざっくりとムービーで撮ったので見てね🎵👇

 


テクスチャー(触り心地)はサラッとしててベタつく感じは全くなくて

なのに保湿されて肌にスーッと入っていく感じ😊

びっくりしたのが、くどいけど、私が「肌が爆速で成長」って表現した通り、朝起きて肌がモチモチだった😳

そして遅く寝た次の日の朝の顔も、驚くほどスッキリ✨

シンデレラタイムをこのクリームが高めてくれたおかげで化粧ノリも良い日が続いてます💗

夜寝る前に塗るだけだし、洗い流しも不要だから楽々スキンケア🎵

これ一つで、しかも塗るだけで保湿+引き締め効果もあるって女子なら分かると思うけど、最強よね😆

肌も1日頑張ってるから、ちゃんと寝る前にご褒美あげないとね!!

最近、いろんな最先端の情報のおかげで使っているスキンケアにハズレがなくて嬉しい😆💗

心配なのがコスパのことだろうけど、

初回はここのページ👇私の紹介ってこともあって、限定価格でめっちゃ安くなってるよ!!

絶対にお試しして欲しいクリームです↓

⇒私が使っている睡眠中に肌のターンオーバーを爆速させるナイトクリームについて⭐️
https://bit.ly/2VKD1uf

 

あんまり合わないなーと思ったら全額返金保障も付いてるから安心して試せるから

ぜひ試してみてね💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

これは、あまり教えたくないけど知ってほしいお話し!” への7件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日はHKTの福岡市役所前イベントとR24公演の観覧のため天神へ行きます。
    併せてホワイトデーに三越地下で昨年買って好評だった期間特別出店の二ナスの紅茶と、ちぃちゃん紹介の天神はちみつを購入しようと思います。
    さてスキンケア。
    ナイトクリームは男性でも使用できますよね?
    50歳近いから肌育して肌モチモチさせたいな!
    それでは今日も良き1日にしましょう。

    1. 紅茶に蜂蜜良いですね((*´∀`*))
      ナイトクリームは男性でも使えますね!!
      男性もお肌は大事です((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    寝ている間に肌が回復して成長するとは、なんと素晴らしいクリーム!

    寝る前に塗るだけで次の朝にはお肌がシットリスッキリしてるんでしょ
    これ1本でそれが出来るんだからお手軽だね

    「Oyasumi Chu no Gohoubi」
    って言う謳い文句もいいよね

    1. 寝る前に塗るだけだし最近夜寝るの遅いからこれは良いかも!って思ったらよかったです((*´∀`*))
      名前もいいですよね!

shigehito にコメントする コメントをキャンセル