Food

ニャーモ🍕

こんばんは⭐️

また食べ物載せちゃうけど良いかな?!笑

今日のお昼はインスタで見てて気になってたところに行ってきました!

 

PIZZERIA GNAMO🍕 (ピッツェリア ニャーモ)

ニャーモというのは、“行こうよ”っていう意味らしいです✨

私はニャーモランチを食べました!

前菜3種盛り、ピザ、デザート、コーヒー、、😳

ピザはマルゲリータ💗

ここのピザ、本当美味しい!!

生地がモッチモチで、チーズがたっぷり!!✨

結構大きくてお腹いっぱいになりました😂

食べきれないな〜と思っていたら、お店の方が気付いたのか

食べきれなかったら持ち帰れるので!って言ってくれました😆

ピザも美味しいし、店員さんのの笑顔もとても素敵で、最高でした♬

おすすめのお店が増えた!!ぜひ福岡来たら食べてみて💗

 

今日は朝活ということで朝一で踊って筋トレしてきたんだ〜💪✊

お昼に相当お腹いっぱいになったから、夜は青汁で済ませました✌💜

みんなも飲んんで見てね!

フルーツ青汁の注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ニャーモ🍕” への16件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。先程、豚肉とほうれん草の鍋を食べてお腹いっぱいになったはずが、再び食欲が湧いてくるマルゲリータ。
    見ただけで間違いなく美味い。
    ニャーモランチを食べたい。
    インスタでもコメントしましたが、何気にベンチ下に積み上げている薪が、ピザ釜内でたっぷりチーズが踊らせながら香ばしく焼きあげている姿を想像させます。
    まさしく店名どおり行こうよ!です。
    良き良きです。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。

    1. とってもヘルシーで美味しそうな鍋ですね!!
      マルゲリータって間違いなく美味しいですよね((*´∀`*))
      確かに薪がいっぱいありましたね!
      みたら行きたくなる店ですね♬

  2. てっきり猫カフェかと思った(笑) 朝の筋トレは日中も脂肪が燃え続けるからいいもんね♪ ちーちゃんふぁいとーq(^-^q)

    1. 名前だけ見たら、そう思うね!笑
      朝の運動したら1日代謝が良いみたい((*´∀`*))

  3. 美味しそうううう(´⊙ω⊙`)!!ニャーモって名前も可愛い!持ち帰れるのもよいね!ちーちゃんおしゃれで美味しい店見つけるの上手〜!いつも参考にしてるよ!そしてハズレなし!天才!今度福岡行くとき候補にしまーす!

    1. 結構量があるから持ち帰れてよかった((*´∀`*))
      インスタとかでご飯よく見てるの!笑
      ぜひ福岡来たら行ってみてね((*´∀`*))

  4. ちーちゃんこんばんは

    食べ物OK!ドンドン載せちゃって下さい(笑)

    最初、タイトルだけ見たらmameの事かなって思ったんだけど…
    ピザのお店の店名だったんだね

    マルゲリータはシンプルだけど、美味しいよね
    で、結局食べきれた?

    朝からトレーニングお疲れさま
    体も頭もスッキリして、爽やかな1日の始まりだったかな

    1. じゃあ食べ物たくさん載せます((*´∀`*))
      タイトルだけだと何?!ってなるよね!笑
      マルゲリータは食べたけど。もう1種類は食べきれなくて持ち帰って朝ごはんにしました!
      朝活はいいですね((*´∀`*))

    1. ニャーモの意味なんだろうねって話してたら
      店員さんに聞こえてたみたいで、教えてくれました!!((*´∀`*))

かごちーふぁむ☆ にコメントする コメントをキャンセル