Diary

お寿司🍣

こんばんは⭐️

今日は彼とランチ🍴

お寿司をいただきました🍣😊

今日はお昼から贅沢😳

お味はね、すっごく美味しかったですよ✨

お魚の弾力がすごかった!!

ちなみに天神岩田屋の、たつみ寿司です✊💗

 

これは彼が撮った写真なんだけど

めっちゃ姿勢良く携帯まっすぐ持ってるな〜って思ってたら撮られてた😂

何か調べ物をしてた😂

真剣な顔🙄笑

少しの時間だけど充実した時間でした💗

 

今日は運動もしたから疲れた〜!

今日もみなさんお疲れ様でした!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お寿司🍣” への14件のフィードバック

  1. オレ、お寿司は納豆巻き、コーン軍艦はマスト(笑)
    あとエンガワとかカンパチとか鰻好き
    ネタ(メシテロ)で鯵は絶対食べるかな~

    ちひろんは何がマスト?

    1. 私も納豆巻きと、コーンの軍艦大好きなんだけど!!笑
      この前、回転寿し行った時、コーンの軍艦ばっかり食べてた!笑
      マグロは絶対食べるかな!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    ランチにお寿司とは!
    バレンタインデーの焼肉に続き羨ましきかな!
    私は野菜たっぷり入りインスタントラーメンを作り息子と2人で自宅ランチでした。
    彼氏さんの撮った写真。
    普段のちぃちゃんが見れて貴重でしたよ!
    ありがとうございます。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

  3. ちーちゃんこんばんは

    お腹が空いてる時にこんな美味しそうな写真を見せられたら、ますますお腹がへってしまう(笑)

    彼氏さんGood job !
    ちーちゃんの真剣な顔した写真はあまり見る事が出来ないからね

    今日はコンサートに行って来た
    めっちゃ盛り上がって楽しかったよ☺

    1. お腹空いてる時みたら確かにお腹すきますね!笑
      真剣な顔ですねこれは!
      コンサート楽しかったみたいでよかったですね(∩∀`*)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル