Beauty

髪型上手くいった日💡

こんばんは⭐️

今日は、うまく髪の毛を巻くことができた!!

巻き方の動画は今月中にインスタグラムに載せたいなと思っております、、!!

巻くのってうまく行く日と、そうじゃない日があって、、笑

ショートヘアを巻くのは結構難しいんだ😂

バランスがね!!

髪型が決まった日は気分だけでもすでに良い日💗

それぐらい髪型って大事!!

ヘアアレンジに悩める方のためにも

巻き方共有できるように動画で撮って載せるので参考になれば真似してください💗💗

もう一回言うけど、今月中には載せるのでもう少々お待ちを☺

巻いた後は、ベビーオイルに固形のヘアバームを混ぜて使ってるよ💡✨

ヘアオイルをそろそろ買いに行かなくちゃ、、、💨

 

みんなももう飲んでるかな?!フルーツ青汁一緒に飲もう♫↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

髪型上手くいった日💡” への18件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブ楽しかったよ
    配信してくれてありがとう

    髪の毛が強いちーちゃんだから、巻くのも大変なのかな?

    自分は癖毛なので上手くまとめるのがけっこう大変

    ストレートも落ち着いてて良いけど、巻き髪でアレンジしてるのが俺は好きですね

    完成までに至る過程が見られるのは、なんかいいよね(笑)

    1. 見てくれてありがとうございます!
      髪は量もだけど、質がめっちゃ強いから巻きにくい!笑
      くせ毛も大変ですよね(>_<)それぞれ髪質によって悩みがあるものですね! 過程見られるのって気が抜けてる顔とかあるから恥ずかしいけど、、、 載せたら見てね((*´∀`*))

  2. わーとっても素敵(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾外ハネばかりだから私もこの巻き方できるようになりたい!!動画楽しみに待ってるね♡ちーちゃんの前髪も大好きなので前髪の巻き方も知りたい♡

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    週末どうお過ごしでしょうか?
    今日の我が家の昼ごはん。
    妻が午前中の仕事を終えて帰宅したところ、焼肉するとのことで材料も買ってきており、ホットプレートにて自宅焼肉しました。
    その代わり夕飯はお茶漬けとのこと。
    やはり焼肉うまかった。
    でも今のちぃちゃんは我慢かな!
    さてシュートヘア巻き。良き良き。
    巻いた後のベビーオイルとは?赤ちゃんに使うベビーオイルですか?高校1年の息子が赤ちゃんの時に使っていましたが!
    ベビーオイル侮れず。
    それでは引き続き週末を楽しみましょう。

    1. 焼肉いいですね!!お茶漬けもいいですね((*´∀`*))梅かな?鮭かな?♡
      ベビーオイルはとっても万能です!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今日のインスタライブでは、髪型も決まっていたね(^^)
    ショートで格好良くなってる、ちーちゃんは本当にオシャレさんに映えているよ)^o^(

タケシ にコメントする コメントをキャンセル