Diary

遂に、23歳になりました!

こんばんは!

改めて、、23歳をようやく迎えることができました!

DMでのメッセージ、ツイッターでのメッセージ、ブログでのメッセージ

本当にたくさん皆さんありがとうございます✨

全部見てます💗ブログのコメントは少しずつ返信していきたいと思います💗

 

去年から社長業をしたり、でもアイドル時代から応援してくれているみんなに何か恩返しはできないか?

と、社長業の傍らで、ブログを始めたりビデオトークも始めたりと

いろんなことを初めて挑戦させて頂きました^^

「挑戦して何か始めるということは常に新しい発見の連続!そして賛否両論言われることもある。」

 

昨日も書きましたが、10代の多感な時期をアイドルとして活動していたので世間知らずで

周りに心配かけたり迷惑をかけることもあったし、至らない点も多々ありました。

今もまだあると思うんだけど。。。笑

でもここで、落ち込んでくじけてはダメだ!と思い、心を奮い立たせ自分なりに進んでいます。

 

これは言うか言わないか迷いましたが、、、、

最近は、私がアイドル時代に関りがなかった現役のアイドルの方からも
卒業のタイミングや、不安をよく相談されます・・・

相談をされたら、私は伝えたい事はたくさんあるけど、あえて・・・だんまりしてしまいます。

だって決めるのは自分でしょう?

私のアドバイスが決め手になってはいけない!私は私が自分で決めた!

決めたっていうより、決心に近かったかな?笑

 

私の考えをここで言わせていただくと・・・・

 

私は、アイドルを卒業してから2年半ぐらい経ちますが、” 卒業したら終わり “ではなく

“それは新しい私の始まり “ということを、これからの私自身の人生を通して証明していきたいって思っています。

まず、夢を持ってアイドルを卒業しました…でも、そのときは、半分は不安です。

だけど2年経った今言えることは、今がアイドル時代以上に充実していて幸せを感じる瞬間が多いです。

ありがたいことに仕事面では、現在の収入はアイドル時代を超えています。

私にとってアイドル時代は、かけがえのない思い出です。

ぽんこつって言われていて、それは当時のオトナたちが私のキャラクターを作ってくれたこと感謝しています!笑

が、、、、でも、実際には少し違っていて、、

戸惑いを隠せなかった当時をたまに、ほほえましく思い出します!

 

今、自分の将来に悩んでいるそんな人がいるのであれば、勇気を出して一歩踏みだしてみては?

人は環境を与えられると、そこしか自分の居場所がないって思いがちです。

でも、それはきっと違います!

わたしも居場所はそこにしかないと思っていたけど、

アイドル時代の活動は事実で、かけがえのないファンのみんなの支えだって

どこにいたって自分が感じようと思えば感じれるものだから。

私は、アイドルを卒業した後も、ファンのみんなに支えられています!

 

・・・・今後の活動について・・・・

これまで通り、社長業をしながら、女性としての幸せを掴みたいです。

もちろんこれまで通り、私を支えてくれたファンの方々とは何かしらの交流が続けていけるようにと考えています^^

常に、何にも縛られずに、私は私らしく

等身大の私で、何かと競い合うわけでもなく、女性としての幸せを追求することで

同年代や年下の女性から憧れてもらえる存在でありたい❤

そして、皆さんにお伝えしていませんでしたが、私ができる範囲ではありますが、

以前からちょこちょこお話ししていますが、彼が国外でモデルをしていて、

今後私も二人三脚で一緒に国内外でモデルをしていくつもりです。

そのための準備が、もうすぐ完了します。
(またこちらは、今後お知らせします)

 

プライベートでは皆さんからよく「結婚しないの?」と聞かれますが、当然私は彼とずーーっと一生一緒に歩いていけたらなと思っています。(こういうのって隠す人多いですよね?笑)

私は、実際にいるのに、「彼氏はいない…」とか、彼の存在を隠したりできません!

だって、それって自分を騙しているし、応援してくれている皆さんを裏切ってしまうと思うんです。

自分の心を殺してまで、得るものってなんだろう?

そういう意味で、私はアイドルは向いていないんだと思います。

(もうアイドルっていう歳でもないけど、、笑)

仕事もできていて、ママと好きな時にお買い物にいけたり、親孝行できたり、、今は自由で幸せいっぱいの日々に本当に毎日感謝しています!

 

最後……、、これからも応援してくれる皆さんへ。

まだまだ未熟な私ではありますが、これからも見守ってくだされば嬉しいです!

皆さんあっての今の私がいることには変わりないので!

皆さんへの恩返しは、成長した私を見せることかなと思ってますので

これからも少しずつ頑張ります✨

 

長文になりましたが、読んでくれてありがとうございます!

 

あ、私と同じ青汁、みんなも飲まんといかんよ❤タップして一緒に飲もう↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

遂に、23歳になりました!” への92件のフィードバック

  1. ちーちゃん、23歳のお誕生日おめでとうちーちゃんの思い、決意、今後の事など何回も読ませていただきました。しっかりときちんと書かれていて、ホント全然ポンコツじゃないよね。あれってキャラ作りしていたのね。今となってはいい思い出だよね。去年から社長業をしたり、とあるんですが、何の会社なの?差し支えなかったらね。それにしてもアイドルの時と、ずいぶん見かけだけじゃあなくて人間として変わったなぁ、って思いましたね。元気でご活躍ください。あ、私は福岡から帰ったあとインフルになってしまいまして、しばらくダウンしていて、今日からようやく調子が戻ってきた次第です。鼻の中に検査具を入れるの気持ち悪くて嫌だね。喉の見てもらうのも、必ずオェってなるからあれもね。ではまたね、おやすみ~✴️

    1. まだまだ未熟者ですので、日々めげずに頑張ってたくさん吸収して
      もっと立派な女性に、そして母親になりたいって思います^^
      インフルだったんですね(>_< )ようやく治って何よりです(>_<)鼻の検査嫌ですよね、、私も嫌いです!

  2. 充実しているなら何も言うことはない。こういう話は実に嬉しい。楽しみだね、どんな感じにちーちゃんがなっていくのか?彼氏がいるからといって離れて行くこはない、大人だからね。むしろパートナーがいて羨ましいわ。笑
    二人三脚か、頑張るんだよ。あと社長業もね。
    あなたの人生の選択が間違っていなかったことの証明にもなるからね。

    1. ありがとうございます!
      パートナーと頑張っていきます!
      選択が間違っていなかったと思うためにも突き進みます!

  3. ちーちゃん、23歳の誕生日を素敵に迎えられたみたいで良かったね(^^)

    改めて、おめでとうね‼️

    私にとっては、ちーちゃんは伝説のアイドルになりました(^^)
    でも、アイドル卒業直前、ちーちゃんが次の夢を見据えて歩み出す勇気を持っていたことは、十分伝わってきていたよ)^o^(

    アイドル時代から、今のちーちゃんのストーリーにしっかり繋がっていて、見守る立場の者としては、本当に嬉しい限りだよ╰(*´︶`*)╯♡

    以前にもオススメしたかもしれないけど、
    今のちーちゃんにも聴いて欲しい曲を最後に書くね。

    中西圭三と久宝留理子が同名の曲をそれぞれリリースしているんだけど、
    ♪ 次の夢

    昔、日産 ステージアのCMで、栗山千明が子役で出てました。

    あと、渡辺美里の
    ♪ 素顔

    今のちーちゃんの心境にシンクロすると思うし、私からちーちゃんへの応援歌になるかな(^^)

    1. ありがとうございます!
      いつも応援してくださって見守ってくださって嬉しいです((*´∀`*))
      渡辺美里さんいいですよね♫
      もう一度聞いてみます(∩∀`*)

  4. こんばんちぃちゃん。
    改めまして、23歳のお誕生日おめでとうございます。
    穴井千尋さんとしての決意表明。そして社長としての所信表明。しかと受け止めました。
    自分らしく。ちぃちゃんの人生しっかりと歩んでください。
    そして必ず幸せになってください。
    それがご家族含め応援している皆さんへの1番の恩返しだと私は思います。
    何かに行き詰まった時。いくら考えても悩んでも自分の結論が出ず立ち止まってしまう時。私は「なんとかなるさ!」の気持ちで、勇気を持って一歩踏み出しています。
    立ち止まったままでは先に進めませんから。
    余計なお世話だと思いましたが、今後の人生の参考となれば幸いです。
    これからもずっと応援していますよ。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます!私らしく進んでいきたいと思います^^
      時にはなんとかなるさ精神も大事だと私も思います!
      日々反省ばかりですが、私にはめげずに粘り強く進む力があると信じて精進したいです!

  5. 改めて…
    ちーちゃん 23歳の誕生日おめでとう!!

    社長として仕事をしながらブログを書いたり、ビデオトークをしたり、SNSの更新をしたり、と忙しいのに本当にありがとう

    たまに心配させられるのは、ちーちゃんのキャラとして捉えてるからご心配なく(笑)

    アイドルを卒業してもそこで人生が終わってしまう訳ではないからね
    そこから新たな一歩が始まるのだから、自分が「こうしたい」って思いがあれば充実した人生が送れると思う

    ぽんこつキャラに戸惑ってたと言うのは初めて聞くかも

    今後はモデル業も始めるんだね
    お互いに支え合っていけるパートナーがいる事は心強いものです
    一生のパートナーになると良いですね
    女性としての幸せも掴んで下さい

    これからもちーちゃんの成長する姿を見守って行きますよ
    アイドルを卒業した後もこうしてずっと応援していきたいと言えるのは、ちーちゃんがちゃんと本音で語ってくれるからだと思ってます

    焦らずに一歩ずつ着実に進んでいって下さい
    23歳のちーちゃんも楽しくありますように

    1. ありがとうございます!
      こちらこそブログも読んでくれて本当に嬉しいです!
      なんにでも終わりってあるかもだけど、次に繋がったり、、それも自分次第かなと思います!
      私もまだ日々反省ばかりだけど、めげずに粘り強く頑張りたいです!
      そしてパートナーと共に女性としての幸せも掴みます!
      ずっと応援してくださり本当にありがとうございます((*´∀`*))

  6. ちーちゃん、お誕生日おめでとう!使えなかった握手券は今でも保存してあります。
    いつか振り替え出来る?
    素敵な1年になりますように!

    1. ありがとうございます!
      振替は出来ないかな!笑
      これからも素敵な一年となるよう精進していきたいと思います(∩∀`*)

必ずコメントを書いてんどん♡