Diary

遂に、23歳になりました!

こんばんは!

改めて、、23歳をようやく迎えることができました!

DMでのメッセージ、ツイッターでのメッセージ、ブログでのメッセージ

本当にたくさん皆さんありがとうございます✨

全部見てます💗ブログのコメントは少しずつ返信していきたいと思います💗

 

去年から社長業をしたり、でもアイドル時代から応援してくれているみんなに何か恩返しはできないか?

と、社長業の傍らで、ブログを始めたりビデオトークも始めたりと

いろんなことを初めて挑戦させて頂きました^^

「挑戦して何か始めるということは常に新しい発見の連続!そして賛否両論言われることもある。」

 

昨日も書きましたが、10代の多感な時期をアイドルとして活動していたので世間知らずで

周りに心配かけたり迷惑をかけることもあったし、至らない点も多々ありました。

今もまだあると思うんだけど。。。笑

でもここで、落ち込んでくじけてはダメだ!と思い、心を奮い立たせ自分なりに進んでいます。

 

これは言うか言わないか迷いましたが、、、、

最近は、私がアイドル時代に関りがなかった現役のアイドルの方からも
卒業のタイミングや、不安をよく相談されます・・・

相談をされたら、私は伝えたい事はたくさんあるけど、あえて・・・だんまりしてしまいます。

だって決めるのは自分でしょう?

私のアドバイスが決め手になってはいけない!私は私が自分で決めた!

決めたっていうより、決心に近かったかな?笑

 

私の考えをここで言わせていただくと・・・・

 

私は、アイドルを卒業してから2年半ぐらい経ちますが、” 卒業したら終わり “ではなく

“それは新しい私の始まり “ということを、これからの私自身の人生を通して証明していきたいって思っています。

まず、夢を持ってアイドルを卒業しました…でも、そのときは、半分は不安です。

だけど2年経った今言えることは、今がアイドル時代以上に充実していて幸せを感じる瞬間が多いです。

ありがたいことに仕事面では、現在の収入はアイドル時代を超えています。

私にとってアイドル時代は、かけがえのない思い出です。

ぽんこつって言われていて、それは当時のオトナたちが私のキャラクターを作ってくれたこと感謝しています!笑

が、、、、でも、実際には少し違っていて、、

戸惑いを隠せなかった当時をたまに、ほほえましく思い出します!

 

今、自分の将来に悩んでいるそんな人がいるのであれば、勇気を出して一歩踏みだしてみては?

人は環境を与えられると、そこしか自分の居場所がないって思いがちです。

でも、それはきっと違います!

わたしも居場所はそこにしかないと思っていたけど、

アイドル時代の活動は事実で、かけがえのないファンのみんなの支えだって

どこにいたって自分が感じようと思えば感じれるものだから。

私は、アイドルを卒業した後も、ファンのみんなに支えられています!

 

・・・・今後の活動について・・・・

これまで通り、社長業をしながら、女性としての幸せを掴みたいです。

もちろんこれまで通り、私を支えてくれたファンの方々とは何かしらの交流が続けていけるようにと考えています^^

常に、何にも縛られずに、私は私らしく

等身大の私で、何かと競い合うわけでもなく、女性としての幸せを追求することで

同年代や年下の女性から憧れてもらえる存在でありたい❤

そして、皆さんにお伝えしていませんでしたが、私ができる範囲ではありますが、

以前からちょこちょこお話ししていますが、彼が国外でモデルをしていて、

今後私も二人三脚で一緒に国内外でモデルをしていくつもりです。

そのための準備が、もうすぐ完了します。
(またこちらは、今後お知らせします)

 

プライベートでは皆さんからよく「結婚しないの?」と聞かれますが、当然私は彼とずーーっと一生一緒に歩いていけたらなと思っています。(こういうのって隠す人多いですよね?笑)

私は、実際にいるのに、「彼氏はいない…」とか、彼の存在を隠したりできません!

だって、それって自分を騙しているし、応援してくれている皆さんを裏切ってしまうと思うんです。

自分の心を殺してまで、得るものってなんだろう?

そういう意味で、私はアイドルは向いていないんだと思います。

(もうアイドルっていう歳でもないけど、、笑)

仕事もできていて、ママと好きな時にお買い物にいけたり、親孝行できたり、、今は自由で幸せいっぱいの日々に本当に毎日感謝しています!

 

最後……、、これからも応援してくれる皆さんへ。

まだまだ未熟な私ではありますが、これからも見守ってくだされば嬉しいです!

皆さんあっての今の私がいることには変わりないので!

皆さんへの恩返しは、成長した私を見せることかなと思ってますので

これからも少しずつ頑張ります✨

 

長文になりましたが、読んでくれてありがとうございます!

 

あ、私と同じ青汁、みんなも飲まんといかんよ❤タップして一緒に飲もう↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

遂に、23歳になりました!” への92件のフィードバック

  1. あ、起業してたのね
    それは知らなかった(汗)
    アイドル卒業は
    まさに、その子の
    新たなスタート地点だものね
    ちーちゃんの
    ポンコツキャラは
    なんていうか
    普通に仕事出来ない感じじゃなくて
    ちょっと抜けるとこを
    誇張した感じだから
    あんま気にしなさんな
    実際社長なんて
    本当にポンコツならできないもん
    これからも
    ちーちゃんの素敵な生き様を
    暖かい目で見守ってますね

    1. そうなんです^^
      日々反省も多いけど、めげずに粘り強く頑張ります!!
      見守ってくれると嬉しいです((*´∀`*))
      ありがとうございます♫

  2. ちーちゃんお誕生日おめでとう❤︎
    アイドル時代のちーちゃんも大好きだったけど今のちーちゃんの方がキラキラしててもっと大好き!!
    これからもいっぱい応援してます!

    1. ありがとうございます!
      過去も良かった、今も今で良かったって思えるように頑張る!
      これからもよろしくね♡

  3. ちーちゃん改めて本当におめでとう☺️
    ちーちゃんのブログ読んで今の環境から
    一歩踏み出して自分の夢をもう一度新しい
    環境で頑張ってみようって思ったよ…
    ちーちゃんが幸せそうで本当に嬉しい!!
    国内外で2人でモデルってかっこいい。
    夢に向かって頑張ろうね( ^ω^ )

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      そう思ってもらえたら何よりです(>_<) 日々反省することばかりだけど、、めげずに頑張ります!

    1. ありがとうございます^^
      まだまだですよ(>_<)自分の弱さも見えて反省することばかりです!笑 これからも頑張ります(∩∀`*)

  4. ちーちゃん、誕生日おめでとうございます
    アイドル時代を経て経営者、女性としての
    発信も楽しみにして見させて行ければと。

    改めて応援させて頂きたく。

    1. ありがとうございます!
      これからも挑戦し続けて、女性として成長していきたいと思います!

  5. 彼氏さんと幸せそうなちーちゃん見れてこっちまで幸せだよ!!
    ちーちゃんが色々なことたくさん挑戦してる姿はとってもかっこいいです
    アイドルのちーちゃんも大好きだけど今のちーちゃんも大好き♥

    1. ありがとう♡
      挑戦はいつまでも続けたいって思う!
      等身大の私を好きでいてくれるように。

ゆり にコメントする コメントをキャンセル