Diary

23歳まであと30分

こんばんは!ちひろです⭐️

今日は福岡は雪が降ってました〜!😳

結構大きい雪で一瞬だったけど、なんか嬉しかった💗

明日も寒いみたいだけど、雪また降るのかな?!

明日は、ありがたいことに人よりも遅く産まれたので、、

ようやく23歳を迎えます!!

最近は毎日が忙しくて、日にちや曜日の感覚がなくて誕生日という実感がイマイチありませんが、、、😂
(社長って大変だなって思う。。。)

振り返れば22歳も目まぐるしく毎日進んで、終わりを迎えようとしています😌

いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。皆さんの応援あって今の私がいることには変わりありません❤

私は大切な時期をアイドルしていたから、本当に世間知らずで、、

この年齢になって感じることは多く、

まず、産んでくれた母に感謝。

「当たり前の存在過ぎるけど、その当たり前が、当たり前ではないこと、、私をここまで育ててて女としての見本を見せてくれていること分かっています!」

何も言わずに静かに見守ってくれる父に感謝。

「お父さん、、私が朝起きたらもうお仕事でいないことも多く、私が見つめるたびに背中で語ってくれていることを私は分かっています!」

そしてそして私の何よりのパートナー。

「大好きで、いつも仕事面でも多角的な角度から新しい発見をくれ、ついつい反発してしまうけれど私の気持ちを汲み取り支えてくれてること……本当に感謝しています。」

みんなのおかげで、今の私がある、、、、、

 

私、22歳…お疲れさま!これからも私らしく楽しんで👋 突っ走ろうね!

 

というわけで、、、

明日のブログでまた23歳への想いとか話させてください!

とりあえず、風邪を治すためにも暖かくして寝ます!笑

コメントなどで心配してくれてみんなありがとう✨ちゃんとすべて目を通しています^^


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

23歳まであと30分” への102件のフィードバック

  1. ちーちゃんアイドルになってくれてありがとう。出会えて良かったしずっと大好きな人ですお誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように☺️

  2. ちーちゃん 23歳 おめでとう、
    いつでも どこでも ずっとずっと ちーちゃんが幸せで居てくれる事を願ってます。

    今後 仕事だけじゃなく、結婚、出産、子育てなど 沢山の 経験を重ねて もっと素敵な女性になって下さい。

    ちーちゃんの優しい人柄が好きです。
    これからも 好きで居させて頂きます…笑。
    いつもSNSありがとう…m(__)m。

    1. ありがとうございます!!
      たくさん経験してたくさん吸収して立派になりたいなと思います!
      これからも好きでいてください。笑!

  3. ちっひー!お誕生日おめでとう
    今年一年も活躍応援します

    もちろんこれからもちっひー応援しますよーファイト

    はやく風邪治るといいね!

  4. ちいちゃんおめでとう。改めて皆に感謝の気持ちを持っている事は素晴らしいね。23歳も輝ける年になります様に。

    1. 常に感謝の気持ちを忘れずこれらも進んできたいと思います!
      23歳も頑張ります((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡