Diary

23歳まであと30分

こんばんは!ちひろです⭐️

今日は福岡は雪が降ってました〜!😳

結構大きい雪で一瞬だったけど、なんか嬉しかった💗

明日も寒いみたいだけど、雪また降るのかな?!

明日は、ありがたいことに人よりも遅く産まれたので、、

ようやく23歳を迎えます!!

最近は毎日が忙しくて、日にちや曜日の感覚がなくて誕生日という実感がイマイチありませんが、、、😂
(社長って大変だなって思う。。。)

振り返れば22歳も目まぐるしく毎日進んで、終わりを迎えようとしています😌

いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。皆さんの応援あって今の私がいることには変わりありません❤

私は大切な時期をアイドルしていたから、本当に世間知らずで、、

この年齢になって感じることは多く、

まず、産んでくれた母に感謝。

「当たり前の存在過ぎるけど、その当たり前が、当たり前ではないこと、、私をここまで育ててて女としての見本を見せてくれていること分かっています!」

何も言わずに静かに見守ってくれる父に感謝。

「お父さん、、私が朝起きたらもうお仕事でいないことも多く、私が見つめるたびに背中で語ってくれていることを私は分かっています!」

そしてそして私の何よりのパートナー。

「大好きで、いつも仕事面でも多角的な角度から新しい発見をくれ、ついつい反発してしまうけれど私の気持ちを汲み取り支えてくれてること……本当に感謝しています。」

みんなのおかげで、今の私がある、、、、、

 

私、22歳…お疲れさま!これからも私らしく楽しんで👋 突っ走ろうね!

 

というわけで、、、

明日のブログでまた23歳への想いとか話させてください!

とりあえず、風邪を治すためにも暖かくして寝ます!笑

コメントなどで心配してくれてみんなありがとう✨ちゃんとすべて目を通しています^^


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

23歳まであと30分” への102件のフィードバック

  1. こんばんわ♪

    今日の福岡は
    風が強くて寒かったですネ。

    とりあえず風邪は長引くと
    厄介なので御大事に。

    世間知らずでいいんですよ
    日々精進で色んな事を
    学んで下さい
    ( ̄▽ ̄)

    これから
    どんな道を進んで行くか
    楽しみにしているよ。

    では。

    1. 今日も寒かったですね(>_<) 風邪頑張って早く治します! 色んなことに挑戦していき、たくさんの事を吸収していきたいと思います! ありがとうございます!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    人生は、十人十色。
    10代でアイドルをしていたこと、これからも誇りに思って欲しいし、ちーちゃんの礎になっていることは間違いないよ‼️

    ちーちゃんから学ばせて貰ったことも多々あるよ(o^^o)
    自分の年のこと考えたら恥ずかし限りだけど、決してちーちゃんが、遅れているわけでも無く、正しい道を着実に歩んでいると、胸を張って欲しいので(*^_^*)

    1. 私の誇りです!
      そして応援してくれる皆さんも私の誇りです^^
      自信を持ってもっと成長できるように精進していきたいと思います((*´∀`*))

  3. 穴井ちゃんこんばんは!
    22歳は充実してましたか?
    23歳の穴井ちゃんも変わらず応援しています。(*´ω`*)

    1. とっても充実していました!!
      これからも頑張ります!
      ありがとうございます((*´∀`*))

  4. 僕も思ってました。ちーちゃんは世間知らずだと!ちーちゃんは社長してるんだね。23歳も頑張って行きましょう。

  5. ちーちゃんもう23歳、、、!
    私も中学生からちーちゃん応援してもう大学生になったよ!
    コメントは出来てないけど、ちーちゃんのブログは毎回見てる!!
    これからも陰ながらだけど応援させてください

    1. もう大学生なのか!そう思うと時が経つのは早いね((*´∀`*))
      ブログ見てくれてありがとう♡

ゆーた にコメントする コメントをキャンセル