Diary

ポニーテール🐴💗

こんばんは!!⭐️

もうみんな寝ちゃったかな?😮

ポニーテールできる長さまで伸びたよ〜!!

でも実は明日、美容室に切りに行きます💗😝

ポニーテールできた報告しといて何なの!!って感じだけど😂

どんぐらいまで切るかはまだハッキリ決めてないけど、、、短くする予定🎵

美容師さんに素敵な髪型にしてもらってきます!

 

誰かにヘアスタイルという形で、ハッピーな気持ちを提供できるって素敵だな〜✨

って美容室に行くといつも思うんだ。

綺麗にしてもらって帰っていく人たちは、少しだけ胸を張って堂々としてる気がする!!

それってすごくない?!

私も誰かに常に何かを届けられる人でいたいって思う!

それは皆さんにはビデオトークやブログを通してだったり、

実際に家族や彼には言葉や気持ちを伝えたりね。

でも言葉にするということが私にはまだまだ未熟な部分でもあると思ってるので

少しずつ成長していきたい!

、、ってことで髪切ったらまた明日載せますね☺

 

ちなみに写真でつけてるピアスは叔母がプレゼントしてくれたもの💗

kate spadeのものだよ✨

肌色というか、乳白色というか、柔らかい色がとってもお気に入り💗

 

それでは今日はおやすみなさい🌙💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ポニーテール🐴💗” への24件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昼休みブログチェックしてコメントしていたら昼休み終了間際。帰宅後のコメントになりました。
    さてポニーテール。
    やはりこの髪型が1番心に突き刺さりますね!
    キラーヘア。今の若い方も1番かな?
    しかしカットされるとのこと。名残惜しい。
    ハッピーな気持ちを提供できるって素敵→ちぃちゃんも既に多くの方に提供していますよ!私で言えばアイドル時代から現在のブログ等に至るまで、ほんの一部分かも知れませんが、真っ直ぐで頑張っている姿を観てきて感じれて心を綺麗にしてもらっています。
    そんな自分に少しだけ胸を張っていますよ。
    これからも届け続けてくださいね!
    応援しています。
    ガンバちぃちゃん。

    1. ポニーテールは人気ですね!私も老いニーテールしてる女性見ると良いな〜ってなります!笑
      今はブログを通してだけど、皆さんから私もたくさんの言葉から元気とかもらってます!!
      ありがとうございます((*´∀`*))

  2. こんにちーちゃん。ポニーテール、マジかわいい。あ、どのくらいカットするのかな?それもまた楽しみ。写真が楽しみですね。インフルがはやってるけど、ちーちゃんファミリーは大丈夫ですか?気を付けてと言っても感染しちゃうからね。朝晩は寒いですから暖かくしてお過ごしくださいね。ではまたねバイバイ。

    1. ありがとうございます!顎のラインぐらいまで切りたいなとは思ってます!
      お楽しみに!笑
      私の家族はみんな今のところ元気です!ご飯を食べてしっかり寝て気を付けましょう!

  3. 穴井ちゃんこんにちは
    ポニーテール可愛い!と思ったら短くするんだね(^_^;
    個人的にロングの穴井ちゃんが好きだから少し残念な気もするけど、結局ショートも絶対似合ってるから「可愛い」で解決しちゃうんだけどね(笑)
    写真楽しみに待ってます(*´ω`*)

  4. ちーちゃんの髪型いつも参考にしてるよ!美容院でもちーちゃんの写真見せてるから楽しみだなー!!!!!!

  5. ちーちゃんこんばんは

    まだ起きてるよ~

    髪伸びたね
    久しぶりのポニーテール、やっぱりいいよ
    でもまた暫く見れないんだね(涙)
    ショートカットのちーちゃんも可愛いからそこは許そう(笑)

    ちーちゃんからは、昔からそうだけど、笑顔や楽しさをたくさんもらってます
    今は実際に会って話しは出来ないけど、ちーちゃんのブログからは優しさだったり楽しさだったり感動だったり、とにかくいっぱい感じ取る事が出来ます

    年齢を重ねていろいろと経験していけば自然と言葉も身に付いてくるから大丈夫だよ
    素敵な大人に成長してね

    ではでは
    おやすみー

    1. お許しありがとうございます((*´∀`*))
      ブログで言葉で伝えるのは限界があるのか分からないけど
      気持ちを言葉に文字にするというのは良いものですね^^
      私も皆さんからたくさんの言葉をもらってそう実感します♡

必ずコメントを書いてんどん♡