Beauty

〜眉毛育毛始めました〜

こんばんは⭐️

Merry X’mas イブ!!!🎄

みんなどんな日を過ごしてるのかな?❤️🎅

 

さて一昨日載せたんだけど、

眉育始めたんだ〜!!!笑

まつ育ならぬ眉育!!

私が使ってるのはマユライズっていうやつ!!

使ったのは……もちろんマユライズだけ😆❣私が使ったのは、これ▼

⭐️マユライズについて詳しくはこちら⭐️
https://bit.ly/2Clo3Ux
↑↑こちらをtapしてね

 

眉育?!眉毛の育毛?!

って思った方多いんじゃないかな!!🤔

海外では当たり前らしく、女性だけではなく男の人も眉育してるらしい!!😮

ここから詳しく見れるよ❤️ご注文もこちら❤️↓↓
⭐️マユライズについて詳しくはこちら⭐️
https://bit.ly/2Clo3Ux
↑↑こちらをtapしてね

一か月後の経過についてはこちら▼

一ヶ月で眉毛が、、生えた!?ほんと違う!びっくり!

実は私は前髪作ってから眉毛は見えないし、、、と思って眉毛のケアに気を抜いてましたが、、

これを聞いて眉育に燃えました!!!!🔥

顔の印象の8割は眉毛なんだって!!!😳

確かに眉毛で印象ってだいぶ変わるかも😂

私の眉毛は眉頭と眉尻が薄くてすっぴんになったらほぼない!!笑

そして毎回綺麗な形に書くのが大変😱

目指すは ” 眉毛を書かなくていいくらいの、健康的なしっかりした眉毛💪💪 “

これね、まつ毛を映やす” 加水分解殻膜 “っていうのが入ってるんだって!

これが眉毛やまつ毛に育毛効果を与える効果的な成分がたっぷり入ってる貴重な成分なんだって😳😳

まつ毛にも使えるから、毎日のスキンケアにプラスしてる😆

これで本格的に私も美容オタクだぁ😂

こんな感じでとっても塗りやすくなってて簡単❤️

朝晩の二回、洗顔後に塗るだけ!!

4〜5か月で生え変わるから気長に眉毛ケアしていこっと🎵

少しずつ経過も載せていくね!✨

 

使ったのは……もちろんマユライズだけ😆❣私が使ったのは、これ▼
⭐️マユライズについて詳しくはこちら⭐️
https://bit.ly/2Clo3Ux
↑↑こちらをtapしてね

女性も男性も眉毛は大事!!結構見られてる!!笑

今から一緒に眉毛ケアしましょう✨💪

頑張って美眉にするぞ〜!!

 

一か月後の経過についてはこちら▼

一ヶ月で眉毛が、、生えた!?ほんと違う!びっくり!

 

それでは素敵なクリスマスを❤️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

〜眉毛育毛始めました〜” への14件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。ちーちゃんの眉毛めっちゃキレイなんですけど⁉️あ、そうか、育毛なのね。え、生えか➗の?こういう事ってのは私のわからない部分だわ。また良さそうなものであれば、使ってみたいと思います。ではまたねバイバイ。

  2. 眉育!?そんなんあるんだ!?
    俺めっちゃ太いし手入れもあんまりやらないからな~(^-^)
    小学2年生の頃、クラスの落ち着き無い子が、ある日眉毛を両方剃って来て、以来そいつのあだ名は「宇宙人」になりました(笑)

  3. ちーちゃんこんばんは

    眉育は初めて聞いた

    自分は濃い方なので、カットしないと大変な事になります(笑)
    でも、綺麗な形に整えるのは難しい

    自然な美眉に憧れます☺

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    すっぴんになったら、眉毛が殆ど無い∑(゚Д゚)
    大変みたいやけど、眉育、頑張ってね

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    ちなみに先日の冬至の日はゆず湯でした。
    良い湯でした。ゆず湯の香りに包まれツイツイ長風呂に。
    さて今日はクリスマスイブ。
    遅くなりましたが早朝からイルミネーションタイプのクリスマスツリーを出して飾り付け。柔らかいグラデーションカラーが輝いてますよ。
    ちぃちゃんはタルトケーキ作り予定どおり進んでいますか?ブログアップ期待してますね!
    インスタチェックしてクリスマス前から楽しいことづくめですね!良き良き。
    しかしソーセージはビックすぎ。ビックリ。
    それでは素敵なクリスマスなどなど満喫してください。
    早いですがハッピーメリークリスマス。
    眉育もガンバ!
    自慢のちぃちゃんへ。

    1. 柚子湯いいですね!温まりそう((*´∀`*))
      ツリー飾ったんですね!私のお家は小さいツリーの置物を置いてます!
      タルトケーキ前よりめっちゃ美味しくできました!外はサクッ!中はしっとり!
      でも形がうまくいかず、、、
      ハッピーメリークリスマス!

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル