Diary

ヘアスタイル❤️

こんばんは!ちひろです!

今日は年内最後の美容室へ行って綺麗にしてもらいました❤️

重めのヘアだったので巻きずらかったので

少しレイヤーを入れてもらって軽くしてもらいました😆

動きも出やすいようにね✨✨

カラーはオリーブベージュです❤️

赤みがいつも強く出ちゃうので、いつもベージュは入れてる!!

おしゃれにかわいくしてもらって嬉しい😆

今日もブリーチ三回してるのに、髪強いね〜!って言われました😂

私の髪は太くて強くてダメージ受けにくいみたい!笑

でもヘアケアは怠らず頑張ります💪

 

さっ、今日は今から穴井家合同誕生日会🎂

みんな誕生日近いけど、それぞれ仕事もあって集まれないから

まとめてしちゃおう!みたいな感じです❣

美味しいも食べてきます❤️

 

今日は時間もなくて、お昼を青汁豆乳で我慢したんだ!!!

夜美味しいも食べるっていうのもあって、久しぶりに置き換え😂

置き換えに青汁はオススメだよ🎵

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

それでは行ってきます⭐️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアスタイル❤️” への10件のフィードバック

  1. とても可愛いです!
    美容室に髪の毛を染めにどれくらいの頻度で行っていますか??

  2. うん、可愛い(笑)
    ちーちゃん髪きれいでオシャレで羨ましい!
    僕の髪は細くて弱くてダメージ受けやすい(笑)ちーちゃんと正反対やわ(  ̄▽ ̄)

    合同誕生日会楽しそうo(^o^)o
    みんなのおめでたい日を一緒にお祝いできるのって何か素敵やね♪
    美味しいもの食べて楽しんできてね

    1. ありがとう♡
      本当髪強いみたい!笑

      私だけすこ〜し誕生日離れてるけどみんな主役でした!笑

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕食後のブログチェックしています。
    今日の夕食はちゃんこ鍋でした。体が熱い。
    さて美容室に行って髪の毛が軽くなりましたね!髪の毛の動きが軽やか。ヘアケアは忘れずに!
    今日は穴井家合同誕生日会とのこと。
    来年1月にお誕生日を迎えるちぃちゃんも主役の1人なのですか?
    もし、ちぃちゃんも主役でしたら、少し早いですがおめでとうございます。
    美味しい食事とは何だったのだろう?
    気になりますね!
    それでは明日から3連休。最終日はクリスマスイブ。平成最後の素敵なクリスマスをお迎えください。

    1. 髪の毛とってもスッキリしました!

      私だけ少し誕生日離れてますが、今日はみんなが主役でおめでとう!を言い合いました!笑
      美味しい和食を食べました((*´∀`*))優しい味でおいしかったです!また明日載せますね♡
      今年も最後まで楽しみましょう!

  4. ちーちゃんこんばんは

    新年をすっきりした髪型で迎えたいよね
    今回もいい感じの仕上がりです

    合同誕生日会、そのフレーズだけでも楽しそうだね
    お昼を食べてない分、美味しい物たくさん食べてお腹を満たして下さい

    1. はい!とっても素敵な髪型にしてもらいました((*´∀`*))
      お腹空いたのでいっぱい食べてきます!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル