Diary

読んでね❤️

こんばんは!

1年に一回きりの、X’mas企画⭐️ビデオトーク

残り2名のみとなりました!

私とお喋り予約はこちらをタップでできます❤️↓↓

X’mas企画⭐️サンタ千尋とビデオトーク受付
https://coconala.com/services/636186

👆tapしてね♪

※サービス内容のところ、私の気持ちを書いて更新しています!読んでね!

 

ビデオトークを始めてから、いろんな方と話したなぁ😊

昔から応援してくれてる懐かしい人とか、応援してたけど直接話すのは初めての方もいたなぁ!!

握手会以来で、久しぶりに話した方は変わらず元気そうで安心したぁぁ!!😆

あっ女の子とも話したんだよ❤かなちゃん、あの後どうなったかな〜?!まなみちゃんも学校頑張ってるかな?✨

しょーごさんも元気かな〜?!

お話しした人、私は勝手に友達みたいに感じてる😂

握手会の時よりイイって言ってくれる人ばかり!

やってよかった!私は間違ってなかった……!

みんなと話して改めて、みんなが楽しそうに喜んでくれてるのを見ると

本当にビデオトーク始めて良かったなって思うんです😿 私が誰よりも楽しんでる自信あるんだけどね!、、、笑

なんかねどう言えばいいか分からないんだけどシンプルな言葉で言うと

ほんとうにありがとう!!!!なの。

 

X’mas企画はね、1年に1回だけだし、今年最後にみんなに少しでも楽しんでくれることはないかな?って思って考えたの!

少ない限られた人数だけど、直接ありがとうを伝えられたなって思う😌

残り2名のみとなりました!

どんな方とお話しできるかな〜😊

受付はこちらからできます❤️私とお喋り予約はこちらをタップしてね❤️↓↓

X’mas企画⭐️サンタ千尋とビデオトーク受付
https://coconala.com/services/636186

👆tapしてね♪

サンタの格好して待ってます❤️❤️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

読んでね❤️” への8件のフィードバック

  1. 久しぶりにブログに来たらまさか、名前書いてくれてるとか思わなかったよ‪‬
    ありがとう!ちーちゃん
    ビデオトーク年内は無理そうやけど来年あったらまたしたいなぁ~

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂上がりのブログチェックしています。
    ビデオトーク企画を通じて、ちぃちゃんがやってよかった!私は間違ってなかった!と言えるということはちぃちゃんが信じた道をちぃちゃんらしく歩んでいる証です。そこで感謝の意として→ほんとうにありがとうの言葉として述べているちぃちゃんもシンプルですが1番気持ちが伝わる言葉ではないでしょうか!
    そんなアイドル時代からの自慢の推しメン。今も気持ちにまっすぐで素直。可愛くおシャンなちぃちゃんを今後とも応援し続ける意味でも、ちぃちゃんと何がしら繋がっていけたら良いなと思います。
    それでは明日も今日以上の良き日になりますように!
    ガンバちぃちゃん。

    1. ありがとう!の最上級の言葉ってなんだろうなって思います!
      でも伝わっていれば嬉しいです!
      ブログを通しても繋がれているのもとても嬉しいです((*´∀`*))
      いつもありがとうございます!

  3. ちーちゃんとのビデオトークホンマに楽しかった‼
    僕らファンのことを思ってこういう機会を設けてくれてホンマに感謝しかないよ
    こちらの方が本当にありがとう!
    ちーちゃんの人の良さが出ててめっちゃ喋りやすくてこの時間がずっと続いてくれればと切実に思ったよね(笑)
    あっという間で楽しすぎたー
    クリスマスから年末にかけて仕事忙しいから
    また来年話せるのを楽しみにしてるねo(^o^)o
    そういや、自分の名前言うの忘れてたからここに書いておこう(笑)

    トゥールより

    1. ありがとうございました!とっても楽しかったです!!!
      こういう風にお話しできてとっても嬉しいです
      忙しいと思いますが体調には気をつけて乗り切りましょう!
      トゥールさん!

  4. ちーちゃんこんばんは

    昔、ちーちゃんからはマイナスイオンがきっと出てると思ってた(笑)
    それほど、ちーちゃんと話すと癒されました

    ちーちゃんが楽しめて、そしてみんなも楽しめる、そんな企画良いよね

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル