Diary

シューティングバー⭐️

こんばんは⭐️

こないだ、シューティングバーに行きました!

海外の映画やドラマで使われてる銃とか、

相棒とか科捜研の女で使われてるのもあった!笑

私は大きいのにしたよ❣ 大きい方が的に届きそうだから😂

でもめっちゃ重かった😂

穴を覗くと、赤い丸で狙いを定めれるんだけど、

なかなか難しかった!!

女性でこんな大きい銃を選ぶ人は中々いないって言ってたよ😂💪

楽しかった😊

ストーリーで載せたら、昔ロケで行ってたとこ?!ってあったけど違うよ!

天神の今泉にあるところ!

 

そういえばお腹がおかしいな〜思って病院行ったら、またまた軽〜い腸炎になってました😂

でも普通に食欲あるし元気💪

ノロウイルスとかインフルとか色々、気をつけましょう😢

元気に年越すためにもね!

それじゃ明日明後日めっちゃ寒くなるみたいだから気をつけてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

シューティングバー⭐️” への20件のフィードバック

  1. たしかにちーちゃんが、銃持ってるの大人メンツのおでかけ!思い出す!懐かしい〜〜!!みなぞうのゴルゴおもしろかった(笑)

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今帰宅してブログチェックしています。
    それにしても今日の寒いこと。
    師走感なく暖かいとコメント後に、この師走感たっぷりの寒さ。暖かっただけに、この寒さはかなりこたえます。明日、明後日はこの冬1番の寒気が流れ込むとのこと。まだまだ寒くなります。
    ちぃちゃんは残念なことに再び軽い腸炎とのこと。疲れやストレスなどが溜まっていたのかな?この寒さも加わり腸炎が悪化しないためにも暖かくして消化の良いものを食べて心身共に癒してくださいね!
    今はインフルより感染症胃腸炎が流行しているので要注意です。
    さてシューティングバー。こちらも流行なのかな?
    ちぃちゃんにライフル銃は流石に大きいですね!銃の重さで的を狙う前に腕が震えたのでは?
    それではくれぐれも無理しないでね!
    ちぃちゃん。

    1. 今日は寒かったですね(>_<) 悪化しないように気をつけます!ありがとうございます♡ シューティングバーは流行なのかな?わかりません! 腕が震えました!笑

  3. 今は大分ゲーム進化しているね。ちいちゃんも体調には気をつけて、忙しい年末年始乗り切って下さいね。

    1. 女性の方も何人かやってました!
      楽しかったです^^
      年末年始乗り切らないとですね!ありがとうございます^^

  4. ちーちゃん、こんばんわシューティングバーめっちゃ面白そう(^.^)ちゃんと撃てた?ww今度福岡に遊びに行くので行けたら行ってみます(^.^)ちーちゃん、体調には気をつけてね?

    1. 重くて手が震えたけど、意外とできました!笑
      ぜひ行ってみてください!
      体調が悪化しないように気をつけます!ありがとうございます^^

  5. ちーちゃんこんばんは☆
    シューティングバーみたいな本格的な銃が置いてある所に行ったことないけど、ゲームセンターとかのシューティングゲームやった時ですらすごい難しく感じたから、その何倍も難しそう…(°_°)笑

    腸炎心配です(;;)悪化しないようにお大事にしてください☺︎
    私も寒い時期だから風邪とか気をつけなきゃ~(´・-・` )

    1. 意外とできるよ!!
      いつか行ってみて!!
      体調は悪化しないように気をつける(>_<) ありがとう♡

  6. ちーちゃんこんばんは

    自分はまだ銃を撃つ経験はしたことがないけど、楽しそうだね

    普通の拳銃かと思ったら…
    またデカイの選んだねぇ、ちーちゃん
    これゴルゴ13とかターミネーターが持ってるやつちゃうの?(笑)

    ところで、スナイパーとしての素質はどうだった?(笑)

    急に寒くなったりするから体も不調になりがちだよね
    ちーちゃん大丈夫?
    普通に食欲があるならまだ心配ないかな

    早く治るといいね

    1. とても楽しかったです!
      多分、洋画に出てくるやつでした!笑
      薬ももらったし、軽い感じなので大丈夫です^^
      ありがとうございます!

さきぱみゅ にコメントする コメントをキャンセル