Diary

ビデオトーク⭐️受付開始

こんばんは! ちひろです⭐️

ビデオトークの受付を開始しました✨

今回は限定5枠です❣

11月もいろんな方とお話しできてとても嬉しかったし

何より楽しかったです😊 いつも素敵な時間をありがとうございます😢

12月で今年も最後だから、みんなと今年最後にたくさん話ししたい❤️

直接、一年ありがとうっていうのも伝えたいな、、、

限定5枠ですが、お話しできるのを楽しみにしています✨

 

受付はここからできます🎵▼↓↓

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵
↑click

予約順なのでお早めに❤️

 

最近のmameのお気に入り写真載せるね📷

mame 『写真勝手に撮らないでよ😒😒撮るなら可愛く撮ってよね』笑

って言ってるように私には見える😂 生意気そうな顔をしておる😂❤️

みんなは何て言ってると思う??😂

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビデオトーク⭐️受付開始” への14件のフィードバック

  1. まめの写真は
    写真撮ってないで遊んでよかな‪‬

    iTunesの写真は自分でも入れれるよ!
    画像はネットから拾って来て
    アルバム情報から変えれるよ

    1. そういう風にも見えるね!!笑
      ネットから拾ってアルバム情報から帰れる?!
      やってみる(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡