Diary

台湾に来てます💕

こんばんは!ちひろです⭐️

実は台湾にお仕事で来ています✈︎

台湾に来るのは2、3回目?かな!!

台湾ではこれは絶対に食べたい!って決めていたものを、早速夜ごはんに食べてきました❤️

永康牛肉麺!!

地元の方でとても賑わってて、行列でした😳

食べたかったのはこれ!!✨

牛肉麺の少し辛いのを頼みました!!

牛肉は柔らかくてホロホロで、麺はもちもち。

コクのあるスープ、、、最高に美味しかったです😭

でもやっとご飯!って感じで、いきなり食べたらすぐお腹がいっぱいになりました。笑

ちなみに大きさは大小選べて、これは小です!!

大きいですよね😂

(写真撮ってるけど、正直早く食べたい。笑笑)

 

帰りに携帯のmapを見ながら迷ってたら、台湾の綺麗な若い女性が

Do you need any help?? って声をかけてくれて助けてくれたんです😢

そしたら詳しく行き方を教えてくれました😭

優しさと温かさに感動と嬉しさでいっぱいになりました😢💕

素敵な女性だったなぁ💕

 

あ、今回は台湾にお仕事で来ているんだけど

今後はモデルとしてのお話も多く来ていて、自分でやってるお仕事に加えてモデル…そちらもやっていく予定です☺

でも芸能的な方向だけじゃなく、私は恋愛したり結婚したり、女性としての幸せも追求していきたい💕👰

結果、いろんな女性の道しるべになりたいし

「こういう生き方もあるんだ」って、少しでも勇気を与えれる存在になれたらなーと思っています!

そのために、人よりいっぱい努力する覚悟だし、いっぱい苦労するかもだけど、

そんな、私の成長をこれからも少しでも多くの方に見守って頂けたら嬉しいです🌻

 

これからも応援してね❤

 

2018/11/28 by chihiro


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

台湾に来てます💕” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃんのこれからが聞けてうれしい!!どんなちーちゃんでも私の憧れの女性なのは変わらない!!これからも応援させてね❣️すき!!❣️

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    夢が広がっていってるね)^o^(

    ちーちゃんの佇まいは、絶対にモデル向きだと昔から思ってました(^^)
    素敵なモデルさんになれますように╰(*´︶`*)╯♡

  3. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブ見たよ
    ありがとう

    台湾にはお仕事で行ってるんだね

    牛肉麺美味しそう
    その大きさで小だったら、大はどんなんだろうね
    回りで大を食べてる人見た?

    モデルのお仕事、楽しみにしてます
    今やってる仕事に加えてモデルの仕事と、忙しくなるでしょうけど、ちーちゃんなら出来るんじゃないかな
    今までのちーちゃんの歩みを見てきてそう思います

    見守ることしか出来ないけど、これからもずっと応援していくよ
    頑張ってね☺

    1. お肉の大きさといい、麺の多さといい、、
      大を頼んだら絶対に食べきれないですね!笑
      大たべてる人、男の人が食べてました!笑

      忙しくなってもみなさんの応援があれば、へっちゃらです((*´∀`*))
      いつもありがとうございます!

  4. インスタライブありがとうね!
    名前呼んでくれて嬉しいかったよ
    次のビデオトークも機会あったらやりたいな
    まだやる予定あるの?

    1. ありがとう((*´∀`*))
      ビデオトークまた受付開始するよ((*´∀`*))!
      今年最後かな!

  5. ちーちゃんの今後の方向性とか気になってたからそういう話を聞けるのは嬉しい☺️ずっと応援します♡

  6. ちぃちゃん、台湾での仕事、頑張ってね!! 加油 加油!!!

    PS。ちぃちゃん、ブログ本文のラスト、ちょっと可笑しくありませんか?
    「2018年 ? 月 28日」 って……(笑) (´∀`*)ウフフ

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル