Diary

ニット❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

3連休、人が賑わってますね!

私は博多駅に行ってきました🙋

可愛いお洋服、雑貨がたくさんで見ているだけで楽しい❤️

ちなみに今日のニットは、お気に入りのニットです😊

 

キュウシン柄ニット❤️ (写真は担々麺まだかな〜っていう写真。笑)

ふわふわで柔らかくて温かいんです❣

relumeってブランドのものだよ!

夜は運動してきました!来週は全然行けないから頑張ってきた💪

明日はきっと内ももとお尻と腕が筋肉痛だ😂

終わった後は、青汁💪💪

栄養補給は大事ですね!!運動してる方にもオススメ❤️

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

そういえば昨日、女の子が青汁飲んでます!って声かけてくれた😂

嬉しい🙈❤️

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ニット❤️” への15件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    キャンプ場のテント内で就寝前のブログチェックしております。
    時折小雨混じりのキャンプとなりましたが、そのおかげもあって昨日よりも気温が下がらず凍えず就寝出来そうです。
    3連休中の博多駅の人混み凄そうですね!
    こちらのキャンプ場もこの時期なのに大変賑わっています。ベテランキャンパーが多いようで様々な道具を駆使して、各々のキャンプライフを楽しんでいます。また至る所で焚き火の灯り。癒されます。
    主に家族連れとちらほらカップルさん?
    テーマ→ニット。
    ちなみにちぃちゃんが着ているニットはキュウシン柄と言うのですね!
    柄は見たことありますが名称は初めて知りました。ふわふわニットは可愛くてお似合いですよ。食事を待つちぃちゃんの姿が何とも愛おしいこと。
    それでは明日は3連休最終日。
    満喫しましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. キャンプしてるんですね!あったかくして寝てくださいね( ; ; )
      楽しそうだな((*´∀`*))
      ご飯を食べたり、室内にいるとニット暑かったです!笑

  2. ちーちゃーん!!ついに!!わたしも青汁デビューしたよ~!!!なかなか勇気がでなかったけど飲んでみてびっくり!ほんとに飲みやすかった!!飲み始めてまだ2日だけど、ちーちゃんどのくらい続けたら効果感じてきた??よかったらおしえて!❣️

  3. こんばんは

    博多駅行ったことないので、どんなものか行ってみたいものです!

    最近、運動が全くできてなくて困ってます。家で出来る効果的なことってなんですかね??

    1. 博多駅はよくお買い物に行きます((*´∀`*))
      お家での運どう、、スクワット!!

  4. ちーちゃんこんばんは

    今日は仕事だったので、自分は飛び石連休

    行楽地はスゴい人だろうね

    こういうの「キュウシン柄」って言うんだね
    勉強になります(笑)

    twitterに上がったこの写真を見たとき、可愛い~って思わず言ってしまいました
    それも電車の中で(///∇///)

    仕事が忙しくなるのかな?
    あちこちが筋肉痛になりそうって事はトレーニング頑張った証拠だね☺

    1. キュウシン柄、私も最近知りました!笑
      ノルディック柄は知ってるけど、、、、
      トレーニング頑張った!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    少し街中をアクティブに歩き廻るだけでも、
    1万5千歩くらいになりました)^o^(
    寒くなってきているから、束の間の秋を楽しまなきゃね(^^)

    1. めっちゃ歩きましたね!!!
      食欲の秋、運動の秋、全部楽しみたいですね((*´∀`*))

  6. こんばんは☆
    今日も更新ありがとう☺︎♡
    ニットもちーちゃんも可愛い(*ˊᵕˋ*)
    ちょっとダボッとしてる感じのニットもすごい似合ってます…!!
    キュウシン柄って言うの初耳!
    最近ちーちゃんに影響されてニットばっかり着てます☺︎笑

    私も運動して筋肉つけなきゃなー…と思いつつ、何をどう初めていいのか分からなくて手付かずです……(笑)
    でも青汁は毎日ちゃんと飲んでるよ~!牛乳で割ってたけど、最近はヨーグルトに混ぜたりしてる‪⸜( •⌄• )⸝‬

    寒くなってくるから体調管理気をつけてね~!

    1. ありがとう♡キュウシン柄っていうの私も最近知ったよ!笑
      運動は自分で家でするか、ジム行くか、、だね!家では筋トレの動画とか見てしたりするよ!笑
      青汁ヨーグルトに混ぜたら美味しいよね!!

ふう☁️ にコメントする コメントをキャンセル