Diary

お洋服❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

今日の私服!

アシンメトリーケーブルニット❤️

今年はワンショルってのが多くて、ニットでもこんな斬新で可愛いのがあって

一目惚れで購入😆

おばあちゃんに、『これは大丈夫ね??』って言われたけど、、😅

気にしない気にしない❤️

ミントグリーン色も可愛いしね❤️

ちーちゃんのお洋服いつも参考にしてる!って言ってくれる女の子が増えて嬉しい☺

また載せよーっと!

 

さて最近のmameちゃん😺

寝顔がとっても半目でとってもぶちゃいく😂❤️

 

こないだmameと初めて寝たんですけど、、、

夜中に4回ぐらい起こされました💦💦

お腹の上に乗ってきたり、布団に入ってきたり、、、😂

自由なmameたんに起こされました😂

それでも、引っ付いて寝てくるので可愛いです😊😊

今日も一緒に寝ようとおもいます!

それではお休みなさい⭐️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お洋服❤️” への25件のフィードバック

  1. 斬新なデザインだと思いますがミントグリーン色が可愛らしい感じで良く似合っていると思いますね(^○^)。

  2. ちーちゃんのお洋服可愛くて参考にしてます♡ミントグリーンのニットもかわいい…ほんとに好みです

    mameちゃんの寝顔癒されます昨日は起こされずにちゃんと寝れた?
    これからもブログ更新楽しみにしています

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    仕事が遅くなり、この時間のブログチェックとなりました。
    昼休みに少しだけインスタライブに間に合い見ることが出来ました。何と豪華な海鮮ランチ。羨ましい。美味しく頬張るちぃちゃんの姿が目に浮かびました。量もあったので満腹になりませんでしたか?
    さて、ワンショルダーニットとてもオシャレでお似合いです。特にニットのミントグリーン色が私的に良き良きです。
    マメちゃんはちぃちゃん部屋デビューから味をしめましたね。今後は夜な夜な布団に入ってくるのでは?起こされないように注意ですね。それではおやすみちぃちゃん。

    1. 海鮮ランチとても美味しかったです!!
      お魚が一つ一つがとても大きくてとてもお腹いっぱいになりました!
      なかなかない色とデザインに惹かれました♡
      mameは自由になって、毎日走り回ってます!笑

必ずコメントを書いてんどん♡