Event

ビデオトーク受付開始⭐️

こんばんは!ちひろです!

インスタライブ見てくれてありがとうございました🎵

またしますね❤️

 

さて昨日、ビデオトークの受付を開始しました✨

12月は私のやっているビジネスが繁忙期ということもあって、

たぶんあまり時間が取れそうにないので……

11月、今回は限定9枠です!

今までお話しした方みんな、楽しんでくれて本当に嬉しい😊

なにより、私が楽しい😂

他愛もない恋愛トークしたり、オシャレについてこっそりヒミツを教えたり、、、笑

話した内容は、ビデオトークで繋がった2人だけのヒミツです😝
(だから他言しちゃだめだよ!笑)

握手会の時よりイイって言ってくれている人が多くて、とても嬉しい!

この機会にお話しできるの楽しみにしてます🙈❤️

※2回目、3回目、、、全然大丈夫だよ♪

受付はここからできます🎵↓↓

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵
↑click

それでビデオトークをするまでの流れについての質問&分からないことが

コメントできてて…実際にお話しした方から最初は分かりにくかったということでしたので

説明しますね!!

❤〜ビデオトークまでの流れ〜❤

①購入すると私とのトークルームができます。

②トークルームでビデオトークする日時を決めます。

③決めた日時にこちからかビデオトークを開始させていただきます。

開始すると、メール通知が来ます。

メールが来たらトークルームから「開始ボタン」を押してください!

これで私、穴井千尋と繋がります^^

以上、たったこれだけです😊hh〜ビデオトークの際の注意点⚠️〜

l.l⭐︎スムーズに快適なトークのために

Wi-Fi環境でのビデオトークをお願いします😣

たまに接続が悪く画面が止まるなどの場合もあります。

⭐︎必ずカメラ、マイク機能がオンになっていることをご確認ください!

分からないことがあればBLOGのコメントで是非聞いてください❣

恥ずかしいや、自分の顔は見せたくないって人!笑

(マスクや、被り物被ってもらっても大丈夫❤)

あと、おしゃべりが苦手って人多いんだけど、大丈夫です^^

私が喋るんで聞いてください♪笑

というわけで、長くなりましたが、

受付はここからできます▼▼🎵

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵
↑click

楽しみにしてます✨

最後に、、、

この企画、いつまでできるか分からないけど、

ビデオトークでお話しした方の顔とお名前……

私はずっと忘れませんよ❣

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビデオトーク受付開始⭐️” への11件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    12月が繁忙期とのことで、11月も中旬ですから体調管理には充分気をつけて大仕事にのぞんでくださいね!
    そして、その忙しい合間にインスタやブログ更新、ビデオトークなどのサービス提供。ちぃちゃんがファンとの繋がりを大事にしていることが良く分かりますよ。
    確かにビデオトークで繋がった2人だけのヒミツは魅力です。
    ちなみにインスタライブは予告しますか?
    予告はどこをチェックしていたら良いですか?
    それではお風呂に入ってきます。

    1. 頑張ります!
      ビデオトークやインスタライブ,SNSは全部みなさんとつながれる大事な場所なので!
      それに何より楽しいし元気もらえるので((*´∀`*))
      明日も予告するとおもいます!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    インスタライブでの説明、可愛いらしかったよ(o^^o)

    なんか久しぶりにアイドルに戻った、
    ちーちゃんを見たような気がしました)^o^(

  3. インスタライブ楽しかったよ
    ありがとう

    流れを説明してくれたのはありがたいね
    こう見てみると以外と簡単

    被り物もOKなんだね(笑)

    1. ありがとうございます!!
      シンプルでも初めてだと分からない部分も多いと思うので参考になれば(>_<) 被り物もオッケーです!!!笑

  4. こんばんは

    インスタライブお疲れ様です✨
    今回購入できそうになくて本当に残念で、次の機会がもしあればって思ってます…

    また違った形とかでもお会いすることが出来たりしたら嬉しいです!!

    1. ありがとうございます!
      またすると思うのでお話しできるの楽しみにしています((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル