Diary

質問に答えるね❤️

ちひろです!こんばんは⭐️

三連休の最後、いかがお過ごしですか?😊

今日もコメントやDM、ストーリーの質問などで頂いた質問について少し答えようかなと思います!

 

①ちーちゃんは運動する時どんな格好ですか??

ちょうど今日も朝から運動したので母に写真撮ってもらいました❤️

こんな感じ!↓↓

グリーンのトップスは着たり着なかったり!

ちなみにスポーツウェアはPUMAが好きです❤️

②本読みますか??

本はたま〜〜〜に読みます!気になったのがあったときとか知りたいことがあったときくらい📚

最近読んでよかったと思うのは、『幸せになる勇気』『嫌われる勇気』この二つです😊

アドラーの哲学の話なんですけど、とてもためになるし、こういう考え方があるのかって思いました!

本を読むのは遅いんですけど、これは面白くて興味津々で読み続けたらすぐ読み終わりました🎵

③青汁飲み始めて良かったことは?

体重落とせたことかな!あと私はお肌がとっても綺麗になりました✨

飲み始めてから、特別肌が荒れることがなくてびっくりしてます😂

この二つが一番実感した✨

外側からケアしてばっかりで、内側からのケアをほとんどしてなかった昔の自分に、飲みなさい!!!って

言いたいです😂😂 肌荒れとかダイエットしてる方には絶対お勧めしたいです😊

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

今日はここまで❤️

皆さんいつもコメントありがとうございます!

今日も返信していきますね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

質問に答えるね❤️” への16件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    あっと言う間に三連休終わりましたね。
    昨日の登山がメインだったので充実した三連休でした。
    ただ連休明けの仕事は忙しいから明日は覚悟しないと!
    今日のコメントの終わりに私が好きな男性アーティストの歌詞を載せます。
    いろんなものやことばに触れて心の財産をいっぱい増やして蓄えてくださいね。
    ちぃちゃん。
    「荒野にひとり君は立ってる。行く道は幾つもある。だけど、たどりつくべき場所は、きっとただひとつだけ。どの道を歩いて行こうと、君は君のその人生を、受け入れて楽しむ他ない。最後には笑えるように。」

  2. こんばんちーちゃん。おとといの、新しいヨガウェア買いましたの時、全身の写真が見たいなってメールしたけど、あーやっぱりカッコいいわ。それにしてもめっちゃかわいい顔だよね。街ですれ違ったら絶対もう一度戻って見るやね。運動する時のパンツってロングの方がいいの?この前ホットヨガやった時のレンタルウェアもロングだったからさ。どうも体調がイマイチよくないよではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ありがとうございます((*´∀`*))すっぴんですが光であまりわからないかなと思い載せました!笑
      ロングで体にフィットする方が運動しやすいです!

  3. ちーちゃんこんばんは

    今日は体育の日ということで、近くのスポーツセンターが無料開放
    プールで泳いだり、ボルダリングの体験をしたり、弓道の体験をしてきました

    ボルダリングや弓道はなかなかする機会がないので楽しかったよ☺

  4. ちーちゃんに質問なんだけど髪を肩下くらいに切ったら片側だけすごくはねるんだけどなにかいい方法ないかな(;_;)(;_;)

    1. 私もめっちゃはねるよ!!笑
      これは私も解決法がわからん!!アイロンでセットしても、雨の日とかすぐ戻る!!笑

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ヨガをしていて、哲学的な本を読んだのは、
    偶然かもしれないけど、なんか人生の探求の旅をしているような繋がりやね(o^^o)

    青汁も飲んで、心身ともに健康で幸せな方向に進んでるね(^o^)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル