Diary

明太クリームパスタ❤️

ちひろです!こんばんは⭐️

今日の夜ご飯に明太クリームパスタを作りました!!

自分でご飯作る時パスタばっかり作ってる、、笑

じゃ〜ん❤️

今まで作ったパスタの中で一番美味しくできました😭

自分で言うのはあれだけど、これは本当にめっちゃ美味しくできたの!!

麺の茹で加減もバッチリで、母にやればできるやんって言葉をいただきました😝

自分が作ったご飯を美味しいって言ってくれるのはとても嬉しいですね😊

お姉ちゃんが仕事から帰ってきたら、作ってあげようと思います✨

あ〜2人前余裕で食べれそうだけど、我慢😂

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

明太クリームパスタ❤️” への29件のフィードバック

  1. 明太クリームパスタ美味しそうですね!。ちーちゃんのお母さんの言葉励みになりますし嬉しいですよね!。作った料理美味しいと言ってもらうと作ったかいがありますし張り合いですよね(^-^)。

    1. とても美味しくできてびっくりしました!!
      また違うのを頑張って作ります!!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    美味しそう)^o^(
    明太クリームって定番だけど、本当、美味しいよね(^o^)

    明太子は、ご飯のお供だけじゃなく、和食全般にとどまらず、パスタやパンにもアレンジされていて、万能だよね(o^^o)

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日は予定どおり早朝より仲間3人と登山。
    少し気温が高いのか大量の汗をかきました。
    山頂でランチしながら会話が弾み16:00帰宅。入浴後な夕飯でミートソーススパ食べたところです。
    するとブログチェックしたらタイミングよく何と明太クリームパスタでちぃちゃんの手料理。
    過去のパスタ同様に盛り付けで既に美味しそう。刻んだ大葉が味を引き立たててそう。大葉の風味がクリームパスタにマッチしますね。クリームとパスタの絡みも良い感じですね!次は何料理に挑戦かな?期待。
    ちぃちゃんの博多弁混じりの会話調ブログも久しぶりに楽しみたいな!期待。
    明日は3連休最終日。良き1日にしましょう。

    1. 今日は気温が上がってましたね!登山お疲れ様です((*´∀`*))
      パスタとても美味しくできました!
      次はミートソース作りたいです!

  4. ちーちゃんこんばんは

    数ある食べ物の中で、明太クリームパスタは俺の中で好きなランキング上位に入る食べ物

    パスタは茹で加減が難しいけど、ちゃんとアルデンテに出来たんだね

    お姉ちゃんも美味しいって言ってくれるといいね

    病みあがりだからいっぱい食べるのはもう少し我慢しましょう☺

    1. 明太パスタ、すごい美味しいですよね!
      母に麺の茹で加減もバッチリ!って言われました!
      姉も明太大好きなので早く食べてもらいたいです((*´∀`*))

やまさん にコメントする コメントをキャンセル