Diary

Q&A❤️

ちひろです❤️ こんばんは!!

今日はヨガへ行こうと思ったけど、お家で過ごしました😄

ブログを更新したら夜はコメントを返信していこうと思います🎵

皆さんいつもコメント、メッセージありがとうございます❤️

 

さて最近私に届いてた質問について、ここでも詳しく答えていこうと思います✨

ブログだから長〜く詳しく書けるし!!💪

 

<① オススメの運動はありますか?>

➡︎私がやってるは、週一でヨガと筋トレしてます!ホットヨガめっちゃ汗かくよ😅でも汗かいて老廃物は出していって体の中の血のめぐりをよくしないとね✨ 運動した方が体が軽くなるよ❣

<② アイドルの時からダイエットしてましたか?>

➡︎してましたよ!高3ぐらいからかな?3日間の断食したり、あとは炭水化物を控えてました!

コンビニご飯でもおかずだけとか😂 それでも写真見返すと、顔が丸いんだよねぇぇ🤔笑

ちなみに今は断食とか究極すぎるダイエットは全くしてません!無理!笑

今は青汁+適度な運動で体型を調節してます✨

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

<③ 朝と夜のスキンケアを教えてください!やっぱり高くて良いもの使ったほうがいいですか??>

➡︎朝は無印の化粧水+乳液+美容液が一つになってる、オールインワンジェル!

夜はObagiの化粧水+メラノCC、Obagi、クリニークの美容液+無印の乳液!

基本的に無印の使ってます!美容液だけは少し高くても良いもの使いたい💉✨

私は3つの美容液を日によって変えてます!!!高くて良いものってよりも、肌に合うものが一番🙆

ちなみに無印のめっちゃいいよ❤️

<④ 前飲んでた青汁がすごく苦くて不味くて、青汁のトラウマがあるんですけど、それでも体のためには飲んだほうがいいですか??>

➡︎えええ😱でも不味いのあるよね、、私は小学校の時に友達の家で青汁出されたんだけど、

それがめっちゃ美味しくて青汁うまっ!!!ってなって、それから母に青汁飲みたいって話して買って飲んだら

それがめっちゃ不味くてテンション下がった思い出があるよ🤣🤣

でも今は飲みやすい青汁があってすごいなぁと感動✨私が飲んでる青汁、フルーツ味ですごく美味しいよ🎵

不味いのに無理しては飲みたくないし、きっと三日坊主になるから、美味しい方がいいよね🙆

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

、、、なんか長くなって文字だらけだ?!見にくかったらごめんね😂

それでは今日はここら辺で❤️

 


過去の記事が見やすくなってるので、まだ見てない記事、コメントの返信見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Q&A❤️” への18件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。明日は遅番仕事なので、今日はゆっくりと帰って来ました。ちーちゃん、いつもコメント返ししていただきありがとうございます。ちーちゃんと毎日のようにコメントのやり取りができること、めっちゃ嬉しいよ。ちーちゃんがHKTを卒業して、まずもう福岡の街などで偶然に会うこと位しか接点はないよなぁ?!と思っていたのに、こういう形で結び付きを持てたことが夢のようだよね。HKTメールは一方通行だったけど、いろいろと近況がわかって嬉しかった。だけど今は双方向で、こちらの近況や聞きたいことを書くと、それに対してちーちゃんが返してくれて、そんなことができるなんて夢にも思ってなかったもんね。本当にありがとうね。さて、質問お答えコーナー新企画いいねー。私はちーちゃんに教えてもらって、適度な運動とハトムギオールインワンジェルと青汁を取り入れています。まあ気長に続けていこうと思っています。これからもいろいろとアドバイスを宜しくお願いしますね。おじさんにはわからないことって結構あるんですよ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. お仕事お疲れ様です^^ブログ読んでくれてコメントしてくれてありがとうございます!
      読んでコメントするという皆さんの貴重な時間を頂いてるので遅くなってでも返信していきたいなって思います^^
      適度な運動、スキンケア、青汁、!これからもブログに書きますね^^

  2. ちーちゃんこんばんは

    質問にお答え企画、いいですね

    やっぱりみんな、ちーちゃんのように可愛く美しくなりたいから、その秘訣を知りたいんだね

    1. ありがとうございます!
      普段のささいなことですが、続けたらやはり効果が出るのでこれからも頑張りたいです(´▽`)

  3. 相変わらずのベビーフェイスで可愛い卒業公演が昨日のことの様に思い出されます。

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんのように若いうちから健康や運動に気を遣っていたらと後悔してます( ; ; )
    ついつい、まだ大丈夫と甘く考えてしまうんだよね(-_-)

    今は激し過ぎる運動は逆効果だと思うので、
    地道にウォーキングから頑張るようにしてます(^-^;

    1. 今からでもやらないよりはマシだと思いますよ^^!
      ウォーキングでも毎日続ければいいと思います!!

  5. ホットヨガ良さそうですね!。筋トレと合わせてバランス良く運動している感じで良いですね!。運動大事だと分かっていても元々運動をするタイプではないことでなかなか実行出来ないのですが少しずつ運動していきたいですね~。

    1. ホットヨガ気持ちがいいです(´▽`)運動はなかなかわかっていてもできないですよね!わかります!
      私も行くまではすごくだるいなぁ〜って思う時よくあります!笑

かんぱっつあん にコメントする コメントをキャンセル