Diary

SEA🐳水着👙

こんばんはっ!

やっと海に行けました😂

やっと買ってた水着着れる〜!と思って行ったら、、、、

海水浴してる人全くおらず、水着きてる人なんて一人もおらず、、、

水着になるの諦めました😂💦

夏休み終わってみんな新学期が始まってますもんね!笑

とりあえず水着の上に短パンだけ着て、写真撮りました❤️

後ろがとってもかわいい水着なんです👙❤️

今年は茶色の水着にしました!シンンプルにかわいいの🎵上しか見えてないけど🤣

 

それにしても青汁飲んでてよかった〜😊

ずっと飲み続けてるから体重も減って今は普通に食べてもすぐ戻らないから

いつでも水着を着れる体でいれてる🙈✨

いきなり海とかプール行こう!って言われてもOK🙆笑

インスタの質問で…

「ちーちゃんと同じ青汁はどこで買えるの?」って質問あってストーリーでも答えたけれど

私とまったく同じフルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

通販がめんどくさい・怖いって人いるけど、私も頼んでいるしお店ではいくら探してもおいてないから、

一か月だけ勇気を出して、飲んでみて^^❤

で、私に報告してねっ♪


 

痩せました!という報告がまだまだたくさん届いてて

ストイックな方多くてすごいな〜とびっくりしてる😂

インスタのストーリーで質問のやつでは(全部は答えれてませんが💦)、

青汁についても感想と報告が結構来てて、

私より意識高い?!って思った😂

これから秋冬も美味しいものたくさんだから、青汁で調整していかないと🤩

私が青汁飲み続けるのは、美味しいものをたくさん食べたいからって言うのもあるの!!!笑

好きなものばかり食べるんじゃなくて、お野菜もきちんととらいないとね❤️

繰り返しになっちゃうけど

私が飲み続けている、私とまったく同じフルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

私と一緒に、同じものを毎日飲んで報告し合おうね❤

 

それじゃあ今日もみんなからのコメント待ってるね🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

SEA🐳水着👙” への18件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    9月の1カ月予想が発表されて厳しい残暑は予想されていませんがすっきりとしない天候が続くとのこと。
    暑さから解放されそうですが雨が多くなるのは秋の行楽シーズンになるので複雑な心境です。
    さて、ちぃちゃんやっと海へ。
    と思ったら海水浴している人いないとのこと。かなちぃちゃん。
    確かに異常な暑さの影響や平日というのもあるし若い衆たち→主に学生さんなど学校始まっているのもありますね。
    海には足だけ入ったのかな?
    しかし水着の後ろ姿は納得。流石です。
    ちなみに水着は毎年購入するのですか?
    水着も毎年流行がありそうだからな。
    やはり購入かな!
    それではお風呂に入ってきます。

    1. 台風もまた来てますもんね(>_<)海誰もいませんでした!笑 ドライブに来た人はいましたが水着着てる人は一人もいませんでした! なので足だけビーサンを履いたまま入りました! 水着は毎年一着買います(´▽`)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    とりあえず、海に行けて良かったね)^o^(
    昔、熊本や宮崎の海に行ったことごありますが、沖縄まで行かなくても九州の海はどこも綺麗だなって印象が残ってます(^-^)
    もう本州の海には行けないと思ったものです(๑>◡<๑)

    1. 福岡でも海は綺麗なとこありますよね^^
      夏が終わる前に海に行けてよかったです(´▽`)

    1. 新学期始まったみたいで、平日っていうのもあって海は人が全然いなかったです!
      糸島です(´▽`)

  3. ちーちゃんこんばんは

    今日から学校が始まってるところもあるから、さすがに水着で遊んでる人はいないかな(笑)
    でも、そこは勇気を出して水着になって波打ち際でバシャバシャして欲しかったな

    綺麗な背中に思わず見惚れてしまいました
    スタイルも良いしやっぱり青汁効果ですね

    ちーちゃんを見習わないとね

    1. 平日っていうのもあっていなかったです!笑
      勇気出して水着になろうと思ったんですけど恥ずかしくてやめました!笑
      頑張ってスタイルキープしようと思います(´▽`)

  4. わたしも海いきたい~!大学生はもう少し夏休みがあるから海に遊びにいきたいなって思ってる!!青汁めっちゃ気になってる~!!まだ試すことは出来てないけど飲んでみたら1番に報告するね❣️

    1. 残りの夏休みで海に行けたらいいね!!
      青汁飲んでみたら報告待ってるね(´▽`)♡

ふぅ☁️ にコメントする コメントをキャンセル