Beauty

髪色について❤️

 

こんばんは!

今日はヘアカラーをしに美容室へ行ってきました!

金髪に近いくらい明るくなっていたので、今回は暗めのカラーにしてもらいました✨

今まで結構赤みを消すためにも、ベージュを入れてもらってたんだけど

ベージュは色落ちしやすいみたい!

 

今回の髪色はグレーヴァイオレットパープルを入れてもらってます❤️

あと、ブリーチはしてますか?という質問が多くあったので参考までに書きますね!

ブリーチは3回ほどしてます❣

一回目は毛先だけ。二回目はハイライトのために所々。三回目は全部!!

ブリーチしてるので髪を暗くしても、透け感が出るので重たく見えません😆👍

おしゃれな髪色になるよ🎵

多少は痛むからケアは大変だし必須だけどね!

やっぱり髪色くらいほうが落ち着くというか

自分ではこっちのほうが似合ってるような気がしました😂

ヘアカラーも秋先取りって感じで満足👍

私の今回の髪色についてはこんな感じかな✨

 

 

ヘアアレンジについても私がいつもやっている巻き方を知りたい!と言ってくれる方が

ありがたいことに多かったので近々、動画に撮ってインスタのIGTVに載せようかなと思います😳❣

でも動画に撮ってみんな見せるとなると

緊張でうまく巻けるか分からないから練習させて!!!笑

でも近々載せるので待っててね!!!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

髪色について❤️” への14件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    出勤前のブログチェックしています。
    今日は朝目覚めて窓から差し込む光がやけに優しく感じる。良き良き。
    さて髪色。
    ちぃちゃんは美意識高いから髪の毛のオシャレにも力を入れているポイントと思いますが、やはり個人的にはちぃちゃんが肌が弱いのと同じで髪の毛が痛まないようにしてあげる自然体が良いと思うのですが!
    でもヘアアレンジだけとなると寂しいか!
    どちらにしろ髪の毛のケアもしっかりしてあげてくださいね!大切な髪の毛なので。
    それでは今日も良き一日にしましょう。
    行ってきまちぃちゃん。

    1. 窓から差し込む光気持ちがいいですよね(´▽`)
      肌は弱いのですが髪はすごく強いんですよね!笑
      でもケアは怠りません!!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃんの秋コーデには、落ち着いた少し暗めの色の方が合うのかもね)^o^(

  3. ちーちゃんこんばんは

    今日の朝投稿してくれた写真と見比べるとかなり黒くなったね

    やっぱり、秋に向かってるから髪色も落ち着いた感じが合うようになるよね

    ちーちゃんの巻き髪好きだから、動画は見たい!!
    楽しみに待ってるよ
    何なら練習してるところも見たい(笑)

    1. だいぶ金髪みたいに明るくなっていたので!笑
      比べたらとても落ち着きましたよね!
      巻き髪動画載せますね!!練習してるところは、、、、、ダメ!!!!笑

  4. 落ち着いた髪色になりましたね(^^)。明るめの髪色も似合うと思いましたが今回の髪色も似合っていますし、これからの秋の季節に合いそうな髪色ですね(^-^)。

  5. 動画うれしい~❣️まってる!!すぐにとは言わないから巻き髪以外のヘアアレンジ動画もいつかお願いします(/_;)/~~

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル