Diary

パフェ❤️

おはようっ!

沖縄でおじぃ、おばぁのお家で食べたマンゴーが美味しかったな〜❤️

みずみずしくて、ジューシーで甘くて最高においしいマンゴー❤️

食べだしたら止まらない💦

昔はそんな好きじゃなかったけど、急に大好きになったの!!

マンゴーパフェ食べたい。。。マンゴーじゃなくてもいいからパフェ食べたい。。😍

 

パフェといえば、薬院にあるPRINCE of FRUITってお店がめっちゃおいしいよ✨

私は一度だけ行ったことがある!!

一つ2000円するけど、食べたら納得だよ😍

出てきた瞬間、なるほど❤️ってなる😆

今すぐ、このお店調べてみて❤️ 食べたくなるよ❤️

行ってみてね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ🎵
コメント返信していってるので見てね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

パフェ❤️” への21件のフィードバック

      1. そうなんですね
        メガネ屋で働いてるんですけど、かわいいなと思って気になりました(*´꒳`*)
        またぜひ持ってるメガネやサングラスも紹介してください!

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    2000円のパフェなんて、なかなか聞かないね)^o^(
    自分に特別なご褒美の時に食べたら最高なんやろね(๑>◡<๑)

    1. なかなかのお値段です食べたら納得します(´▽`)豪華なフルーツがとても美味しいです!!
      ご褒美に食べに行きたいって感じですね!

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お昼休みのブログチェックしています。
    マンゴー美味しそう。みずみずしく口に含んだら甘さが広がりそうです。
    マンゴー久しく食べていませんね。
    さてパフェも2000円は良い値段ですね!でもその値段で納得となると量が多いや質が良いものを使用しているのでしょうね!
    女性一人で食べるのは絵になるけど、さすがに50歳近い男が一人で食べるには勇気がいります。やはり妻と一緒になりますかね。
    ちなみに、今のところ、ちぃちゃん日焼けは大丈夫かな?
    それでは午後からの仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 良いお値段ですが、フルーツが質が立派なフルーツを使っていて盛りだくさん入っているので
      ご褒美とかで食べたい!!ってなります(´▽`)奥さんと一緒に行くのが良いかもですね!!

  3. ちーちゃんこんにちは

    やっぱり南国で食べるマンゴーはひと味違うのかな

    ちーちゃんがパフェパフェ言うから俺もパフェ食べたくなってきた(笑)

    1. 沖縄で食べるマンゴーいつも美味しいです(´▽`)ジュースみたいです(´▽`)
      私もパフェ食べたい!!!

  4. こんにちは!!まめゴマです。

    前のブログのコメントで、お店紹介をお願いしたことがあります!!だから今回パフェを紹介してくれたこと、なんか嬉しいです!!

    パフェっていいですよね!食べ物が層状に入ってるから、僕は最初は別々に食べるんですけど、最後は全部をぐちゃぐちゃに混ぜて食べます!!

    またコメントしにきます!

    1. まだまだこれからたくさん紹介しますよ!!
      最後はぐちゃぐちゃにするのちょっとわかります!!
      パフェ食べたくなってきた!

  5. パフェ調べたらめちゃくちゃ行きたくなった!今度いってみる!!わたしはマスカットが大好きだかはマスカットのパフェがたべたいなぁ~❣️

    1. 行ってみて!!フルーツたっぷりのってて食べたくなるよね(´▽`)
      マスカットおいしいよね!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル