Food

ディナー✨

こんばんは!

昨日は彼と夜ごはん食べに行きました❤️

ここ、め〜〜〜〜っちゃめちゃ美味しかったの!!!!

紹介したいのに、お店の名前見てなかった😭

場所で調べたけど、まだ新しいみたいでネットに出てこなかった😭

ごめんね😭

 

まず前菜で、レバーのパテ❤️ トマトソースがかかってた!

パテ大好きなんだぁ〜❤️

続いては、生ハムの燻製とクリーム状のチーズ❤️

下の緑のは、オクラ??だったかな??と、プチプチもちもちの麦✨

燻製ってなんでこんなに美味しいのか。

チーズはなんでこんなに美味しいのか。

ため息が出るほど感動する美味しさでした😢

 

そしてこれが一番感動したパスタ!!!

まるで金閣寺のようなパスタ😳

シェフが目の前で金箔を盛り付けてくれました✨

ちなみに、カラスミとオリーブオイルのパスタ🍝❤️

カラスミはそこまで好きじゃないけど、これめっちゃ美味しかった😭

カラスミが大好きな彼にとってはもっと感動✨笑

 

最後はお肉🐄

アンチョビとグリンピースのソースの

塩気がお肉と抜群の相性でした😍

 

お店の雰囲気も落ち着いていて、おしゃれな空間だったなぁ!!

最高なディナーを過ごせました❤️

場所はね、串カツ田中 大名店の上にある!!!笑

ちなみに串カツ田中も美味しい😂😂

行ってみてね⭐️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ディナー✨” への25件のフィードバック

  1. ちーちゃん、グルメ通すぎる!
    なんですか、この超高級感!
    大名は行ったことがないけど、時々ちーちゃんのブログ出てくるけどグルメタウンなのかなー?

    1. 彼も私もおいしいもの大好きだから詳しくなる!笑
      大名はたくさんお店がありますよ!(´▽`)

  2. Twitterと連動してみました、元・ゆーすけです笑
    これは間違いなく美味しいやつだ!
    料理は味はもちろん、盛り付けの見た目やお店の雰囲気もとっても大事ですよねー!
    これは行ってみたくなりました(^^)

    1. これはとっても美味しかったです!!見た目も大事ですよね(´▽`)
      ぜひ行ってみてください!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    仕事から帰宅して、うたた寝していたら今起きました。起きたてのブログチェックしています。
    さてディナー。
    どれも美味しそうですが、やはり目に付いたのが最後のカラスミパスタ。金箔とはゴージャスですね!珍味のカラスミは食べたことがあるようなないような。味忘れてしまいました。忘れるということは私もあまり得意ではなかったのかも!
    それにしても彼氏さんとは忙しい中を時間を見つけてデートして良き良きこと。
    これからも仲良くね!応援していますよ。
    Colour of My Love。
    ちぃちゃんは何色かな?
    それでは良き週末にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. お疲れ様です(´▽`)
      目の前で金箔たくさんかけてくれました!からすみは私も苦手なのですがこれはなぜか食べる事が出来ました!
      時間がない中でも、時間を作ってくれるので感謝です^^
      ありがとうございます!!!
      私は何色かな〜(´▽`)

  4. 穴井ちゃん久しぶり~(^ー^)ノシ俺も久しぶりにSNS始めようと思ってTwitterとアメブロのアカウント作り直してんだけど大苦戦( ゚ー゚)操作間違って完全におかしくなった( ;∀;)

  5. 彼からすみ好きなんだね!
    じゃあ長崎おいで(^○^)
    あ!ちーちゃん!今日うち骨折した(>_<)
    初めて骨折したけん痛すぎて動けない(笑)
    いつか治るだろうけどね!

    1. カラスミだいすきみたい!笑
      長崎がカラスミなんだね!
      骨折?!なんで!?大丈夫!?
      早く治るといいね(>_< )お大事に(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡